サブちゃん、16歳。

雨さえ降らなければ どこか公園でも行ってランランする予定だったのに、残念なお天気。
夕方になってやっと上がったので いつものお散歩になりました。

まだちょっと小雨が残ってて微妙…
とりあえずウンPして

DSCN1679.jpg


クンクンして

DSCN1690.jpg


ちょっと考えて…

DSCN1698.jpg


帰る、って言うのかと思ったら元気よく走り出しました。

DSCN1701_20131219213535365.jpg


田んぼ道までくるとようやく日差しが。

DSCN1730.jpg

DSCN1748_20131219214102139.jpg


お散歩の途中でパグのサブちゃんに会えました。

dtyuk.jpg


ロクに気づいて近寄ってきてくれるサブちゃん。

DSCN1716.jpg


ガウガウするけぇ近寄らん方がええよ。

DSCN1720.jpg


ほら~

DSCN1709.jpg


サブちゃんちょっと怯みましたが

DSCN1710.jpg


また近寄ってくれました~

DSCN1707.jpg

サブちゃん、来月で16歳だそう。
こうして元気でお散歩しているの見ると嬉しくなっちゃいます。
若い頃はロクよりガウガウ酷かったんよ、って飼い主さんが言ってましたが嘘みたいに穏やかです。

ロクもサブちゃんみたいな可愛いおじいちゃんになれるといいなぁ。

ガウガウうるさくてごめんね~、と飼い主さんと別れて お散歩再開。

DSCN1725.jpg

お前が言うな。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機