寒いからヤダ。

久しぶりにでました。

DSCN1843.jpg


冬のお決まりのセリフ。

DSCN1844_2013122319392399a.jpg

DSCN1846_201312231940137e8.jpg


朝もウンpしただけで帰ってきたし ダメじゃ行くぞ、と歩かせる。
ガウガウお友達のケンちゃんにテンション上げてもらおうと行ってみましたがお留守。

DSCN1852_20131223194410bc3.jpg


この格好、飼い主的に萌え~w

DSCN1853_2013122319443030f.jpg


仕方なく歩いていると柴のマロ君に遭遇。
まだパピーちゃんです。

DSCN1857.jpg


大人しくオチリ嗅がせただけで終わるはずもなく、もちろんガウガウ~

DSCN1859.jpg


マロ君にテンション上げさせてもらって(なんて迷惑な犬なんだ…)勢いで川沿いへ。

DSCN1864.jpg

DSCN1866.jpg


でも誰にも会えなかったんだよね。

DSCN1867_20131223195018e0f.jpg


帰り道は再びトボトボ…

DSCN1868.jpg

やっぱり今年も冬はお部屋でぬくぬくが一番、と思っているロクなのでした。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2013年12月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
え~ 居ないの~?て覗き見る姿 可愛いね~(^o^)
もと URL 2013年12月23日 20:58:26 編集
★もとさんへ

お返事遅くなってすみません><
コメントありがとうございます^^

ちょっとした仕草が可愛く見えたり…
親バカ全開ですねw
 URL 2013年12月25日 23:13:36 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機