ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



メリークリスマス :: 2013/12/24(Tue)

今日はクリスマスイブ。
ここ数年クリスマスはカフェなどで過ごしていましたが、今年は平日…。
父は仕事ですが、私は休みだったので 久しぶりにお家でクリスマスらしい事をしてみる事に。

飼い主だけケーキ食べるのはちょっと…(飼い主はコンビニのケーキでしたがw)
ということでロクにもケーキ作ってみました。

IMG_6020_2013122422535213a.jpg


さつま芋にヨーグルトを塗ってフルーツをトッピングしただけの簡単ケーキです。

IMG_6024_201312242258386c9.jpg


写真を撮ってる間も何かを察するらしく、テーブル下に張り付いています。

IMG_6026_201312242302291c7.jpg


お楽しみの晩ごはん。
お父さん、ロクにお刺身買ってきてくれたんだよね。

IMG_6032.jpg


もっとちょうだ~い。

IMG_6033_20131224230503e6f.jpg


ケーキの前に写真撮ろう。
洋服も着替え、トナカイさんになりきりのロク。

しかし、目線を取るために使ったケーキが欲し過ぎてケーキばかりガン見。

IMG_6045.jpg


ほら、がんばれ。

IMG_6048.jpg


よし、食べていいよと やっとウマウマにありつける~

IMG_6065_20131224231812a4b.jpg


父と母が必死であやして?撮れた写真がコレw

IMG_6036_20131224231858a86.jpg

皆様、よいクリスマスをお過ごしください 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お家にサンタがやってきた! | top | 寒いからヤダ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1819-9fd971c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)