ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



雨の日にカフェで。 :: 2013/12/26(Thu)

雨の一日だった今日、ポン太ママさんにお誘いいただいて Akari cafe さんに行ってきました。
ご一緒だったのは もちろんポン太君と

2_20131226220702dd5.jpg


ヒロボス会ぶりの ポルカちゃん~ 

1_20131226220628f39.jpg

ポルカちゃんは1歳近くまでペットショップにいた子でした。
幸運なことに フレブルのくぅちゃんと ねる君のお家に迎え入れられ、こうしてペットショップの外で再会できることに。
くぅねる家の一員になったポルカちゃんはショップにいた時より、ずいぶん優しく可愛いお顔に。
幸せなんだなぁ~  本当に良かったね!


写真を撮ろうとカメラのスイッチを入れたら まさかのバッテリー入れ忘れ 
カードは出掛ける前に確認したのですが…

仕方なく苦手なスマホ撮影。
よって写真は殆どありません 

いやしいロクの写真ばっかりw

5_2013122622374257e.jpg

8.jpg

9_201312262238320d8.jpg

7_201312262239128da.jpg


飼い主も美味しいご飯いただきました 

4_20131226224003474.jpg

いつものごとく、お喋りに夢中だったからカメラ持ってても あんまり写真撮らなかったかもw
楽しすぎて気がつくと あっと言う間に3時間~






ポン太ママさんからお歳暮?いただきました 
いつも頂いてばかりで申し訳ない…

IMG_6216_20131226231018cb9.jpg


オリジナルのカードです。
ポン太ママさんは 消しゴムはんこの作家さんだけあって イラストもさすがの可愛さ!

IMG_6218_20131226231220122.jpg

しかもロクの事よく分かってる~(笑)
めっちゃ嬉しい 


そしてポルカママさんからも クリスマスプレゼントを頂いてしまいました 
ロクの大好きなオヤツとオモチャ。
ロクも大喜びです。

IMG_6213.jpg


憂鬱な雨の日が楽しい一日となりました。
家にいてもロクはきっと一日中寝てたに違いない。

ポン太ママさん、ポルカママさん ありがとうございました。
また遊んでくださいね 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<貴重なサラダバー | top | お家にサンタがやってきた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1821-a522a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)