ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ランラン納め。 :: 2013/12/31(Tue)

昨日の午後は かこがわにてランラン納め。

IMG_6336.jpg

IMG_6227_201312310024393e2.jpg


わ~い、といっぱい走って

IMG_6302.jpg

IMG_6250_201312310025473c2.jpg

IMG_6304_20131231002627f67.jpg

IMG_6267_20131231002645289.jpg


引っ張りっこして

IMG_6285_20131231002955dfd.jpg

IMG_6288_20131231003013e87.jpg


カミカミして

IMG_6280_201312310031417eb.jpg


ガッツリ抱え込んでる。

IMG_6315.jpg


一生懸命のオチリ。

IMG_6281.jpg


帰るからボールちょうだい。

IMG_6257.jpg


僕、自分で持って帰るもん。

IMG_6346_201312310035242a0.jpg

IMG_6331.jpg

IMG_6333.jpg

この肉まんボール、かなりお気に入りのようです。
しばらくはこのボールで遊べそうだね。






ランランの後はお買い物へ。

IMG_6353_20131231003808501.jpg


お正月用の買出しにやってきました。

IMG_6354_201312310039364d4.jpg

IMG_6355.jpg


我が家もスーパーのカゴ2つ分の食料を…

IMG_6358.jpg


遅い~、と言わんばかりのロク。
おまたせ、えらかったね。

IMG_6359.jpg


これから家に帰ってお正月の準備にとりかかります。
今年もいよいよ後一日。

IMG_6361.jpg


今年一年、大きな病気もせず健康でいてくれたことに感謝です。
来年はいよいよシニアに突入ですが、今までと変らず元気で過ごせますように~
来年もいっぱいランランできたらいいね。

皆様もよいお年をお迎えください。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あけましておめでとうございます。 | top | 街中散歩>>


comment

ロクママさんへ(^^)

ロクママさん超ご無沙汰しています(^^;ロクちゃんブログは必ず読んでますよぉ~♪大晦日の忙しい時間にすみません…2014年もロクママさんファミリー&ロクちゃんにとって健康で幸せな1年でありますように☆ロクちゃんはシニアには見えないですねp(^^)qまだまだ寒くなるみたいなので体には気をつけて下さいね~(*^^*)良いお年を=^ェ^=
  1. 2013/12/31(Tue) 19:19:41 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます、昨年の内にお返事できなくてスミマセン~

ワンコとの生活は本当にあっという間ですね、今年一年も大事にロクとの生活を楽しんでいきたいと思います。
斗愛家の皆様のご健康とご多幸お祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします^^
  1. 2014/01/03(Fri) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1826-0f8fd23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)