ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



初詣&初ランラン :: 2014/01/03(Fri)

昨日は家族みんなで初詣に。
今年は混雑を避けて住吉神社にしました。

IMG_6404.jpg

IMG_6418.jpg


ロクも自分でお賽銭を持って(笑)しっかりお祓いしてもらいましたよ~

IMG_6432.jpg


お正月用の写真を撮ろうと構えさせたものの、オヤツが欲しすぎてNG。

IMG_6443_2014010312320597d.jpg


夫婦二人でなだめすかし、やっとカメラ目線いただきました~

IMG_6445_20140103123215098.jpg

その様子を見ていた息子達はドン引きw


息子に写真撮ってもらいました。

DSC01728.jpg


そしてこちらの神社にもペットお守りがあったので購入しました。
御利益ありますように 

IMG_6637.jpg





初詣の後はボートパークへ。

IMG_6453.jpg


お正月だから凧揚げの子供が多いかも、って思ってましたが やっぱりいました。

IMG_6456_20140103143622452.jpg


隅っこの方に走れそうなスペースがあったので、そこでランランすることに~

IMG_6573_2014010314572085b.jpg

IMG_6466.jpg


わ~い

IMG_6483.jpg

IMG_6486.jpg

IMG_6533_20140103144937f3f.jpg


しかし やっぱりこのボールが好きすぎて誰にも渡さず…

IMG_6477-crop.jpg


兄ちゃんが後ろからそ~っと…

IMG_6553.jpg


やっぱ気づいた

IMG_6555_20140103145227c49.jpg


これ、よこしなさい。

IMG_6558.jpg


いやだよ~ん

IMG_6536.jpg


あー、楽しい。

IMG_6538.jpg


昨日は一月とは思えないほど暖かく、ロクも芝生の上で思う存分ハムハム楽しみました。

IMG_6591_20140103150237b14.jpg


もう帰るからここにボール入れて。

IMG_6617_20140103150516822.jpg


自分で持って帰れるも~ん、とやっぱり離さず…

IMG_6619.jpg


そして車では いつもはロクの指定席にお兄ちゃんが座っているのが気に入らず交渉中。

IMG_6623.jpg

でも みんなでお出かけが嬉しいロクなのでした。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<川沿いでボール遊び | top | あけましておめでとうございます。>>


comment

あけましておめでとうございまーす(*^_^*)

ロク君自分でお賽銭出したんですね(笑)
無病息災間違いナシですね(^o^)

今年も宜しくお願いしまーす♪
  1. 2014/01/03(Fri) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます^^

そうなんです、自分でお賽銭を(笑)
お父さんに柏手を打たせてもらい一人前にお参りしてきました~

テリムジ家も去年はハプニング続きで大変でしたね、
今年は去年の分も挽回すべく、いいことがたくさんありますように~
というか、何事もないのが一番ですよね
楽しいワンコライフが送れますように!

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

  1. 2014/01/03(Fri) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1828-e3eb931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)