シロクロ初遊び。

昨日の続きです。
らんらんと、ボール遊びが楽しいペコちゃん。

IMG_6885.jpg

IMG_6884_20140106215441f69.jpg


ロクを狙うハンター ペコ。

IMG_6914_2014010622043263a.jpg

IMG_6915_20140106220845289.jpg


しっかりしろよ、おっさん。

IMG_6909_20140106220925c38.jpg


そこへビスコちゃん登場。

IMG_6922_20140106215843125.jpg


ことら君、ど~ん。

IMG_6928_2014010622112451e.jpg


ロクに向かってワンワン喧嘩を売る ことら君。(多分遊べと言ってます)

IMG_6957.jpg


無邪気で可愛い~

IMG_6956_201401062215280e4.jpg


かかってこい、と一生懸命。

IMG_6959_20140106221642fcd.jpg


どうしていいか分からないロク。

IMG_6967_20140106221758468.jpg


えっと、えっと…
取りあえず…

IMG_6970_201401062219188bf.jpg


襲うぞー!

IMG_6953_201401062220590dd.jpg

…ばか。


そして ゆずちゃんもやって来ました~!

IMG_6931.jpg


何度もボール追いかけて走るゆずちゃん。
ロクよりお姉さんですが、ロクより体力あります!

IMG_6933.jpg


お得意のゴロンゴロン。

IMG_6944.jpg


この日ボートパークではロクの持っていた 肉まんボールがワンコ達に大人気で
あのビスコちゃんが 肉まんボールを追いかけて走ったり、
ゆずちゃんとロクの攻防戦も なかなかの見物だったそう。

この目で見たかったぁ~


ゆずママさんに 肉まんボールをねだるビスコちゃん。

IMG_6978.jpg


やり切った感のロクw

IMG_6975_201401062239229db.jpg






帰り際、入れ違いにレンちゃんがやって来たそう。

IMG_6983_20140106223113c31.jpg


ゴロゴロウネウネで「芝犬」になっていたレンちゃん。

IMG_6988.jpg

飼い主さん、お洋服の始末が大変。
頑張って~(笑)


今回は行けなくて残念だったけど
みんな、今度はおばちゃんとも遊んでね~




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年01月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ハンターペコ、しっかり撮られてた!!
ハンター誰にでもするわけではないので
ロクくんのことがやっぱり好きなんですよ♡
ロクくんは迷惑かも?笑。
今度はロク母さんも一緒に遊びましょうね!
yaccon URL 2014年01月08日 23:41:25 編集
★yacconさんへ

ペコちゃんのロクに対する扱いが、なんかロビン君とのソレに似てるような気がする(笑)
時々ガウりすぎてペコちゃん怖がらせちゃったりするけど
懲りずにまた遊んでやってね
あ、オバちゃんとも遊んでね~!
ロク母 URL 2014年01月11日 16:17:28 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機