ランランの後は…

とりゃ。

IMG_7493.jpg


まだまだ走るぞ~、と一週間分の運動不足を解消するかのごとく。

IMG_7392_20140115213302132.jpg


そこへちっちゃな走り屋さん現る。

IMG_7283_201401152138150c2.jpg


あまりに突然でビックリして腰を抜かすロク(笑)

IMG_7284_2014011521391994b.jpg

IMG_7285_2014011521400508f.jpg


お願いですから僕に関わらないでください…

IMG_7289.jpg


ちっちゃな走り屋さんはivoryの看板犬のホーク君でした~

IMG_7526.jpg

不器用でごめんね~
実はロク、チワワが怖い(笑)


飼い主もビックリするくらいよく走り、普段殆ど飲まないお水を飲んで

IMG_7425_20140115214658cb9.jpg


力尽きた つぶれまんじゅう。

IMG_7430_20140115222119a25.jpg


お腹すいた~

IMG_7431_2014011522222432b.jpg


よし、そろそろお昼ごはんにしよう。

IMG_7448_20140115215210d6c.jpg


しかし美味しいウマウマにありつけたのは飼い主だけで

IMG_7577.jpg

IMG_7580.jpg


あれ?僕のがない。

IMG_7584_2014011521554831a.jpg


って出てくるわけないじゃん。
はい、ロクにはいつもの。とオヤツでごまかされ…

IMG_7540_20140115215712412.jpg

IMG_7550.jpg


ちょっぴり不満なロクなのでした。

IMG_7548_20140115215924c81.jpg

IMG_7553_201401152158427cb.jpg


ご飯をいただいてる間に ランはちびっこ達でいっぱいに~

IMG_7567_201401152201337e4.jpg


食後の美味しいコーヒーもいただいて

gyofyy.jpg


しばし まったり。

IMG_7571_201401152209440ff.jpg

楽しかったぁ
また行こうね 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年01月15日 | Comments(3) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2014年01月16日 00:39:33 編集
★鍵コメさんへ

ロクも去年11月頃、突然蕁麻疹で顔がボコボコになりました。
蕁麻疹は突然で、しかも原因が分からないことが殆どらしいですね><
ロクも普段と違うものを食べさせた覚えもなかったし、結局なんだったのか分からないままなんですが、
幸いにも2~3日腫れを繰り返したくらいでそれからは出ていません。
ほんとビックリしましすよね。
お大事になさってくださいね~
ロク母 URL 2014年01月16日 12:04:52 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2014年01月16日 18:52:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機