やきもち。

今日は早番勤務だったので午後はのんびりお散歩♪
家を出てすぐに散歩拒否の兆候が見られたので「ポン太君とこ行こうか?」というと
まるで言葉が分かってるみたいに歩き始めました。

ロクの足が向かったのは もちろん川沿い。
ルンルンご機嫌♪

CIMG0647.jpg


リードを外してやると
行ってもいい?

CIMG0648.jpg


いいよ、行ってごらん。
でもしばらくすると また確認するように振り返る。

CIMG0650.jpg


よし、ポン太くんちまで走ろう。 で、わ~い。

CIMG0654.jpg


あ。

CIMG0660.jpg


会えないかも、って思ってたけど ポン太君のお散歩の時間にバッチリ間に合ったもよう。

CIMG0665.jpg


いきなり デ~~~ッと走って行き

CIMG0667.jpg


遠くで始まるバトルw

CIMG0668.jpg


戻ってきた。

CIMG0669.jpg


二人で わ~い。

CIMG0742.jpg


大好きなポン太ママさんにカキカキしてもらって うっとり。

CIMG0680.jpg


それを見ていたポン太君が

CIMG0690.jpg


僕のお母さんだよ。

CIMG0689.jpg


僕がカキカキしてもらうの。

CIMG0708.jpg


甘えん坊でやきもち焼きの 可愛いポン太君です。

CIMG0722.jpg


一方、やきもちを全く焼かないロク。

CIMG0734.jpg

焼いた餅は旨いよ、って 違~~う!




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2014年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機