ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お約束の… :: 2014/01/19(Sun)

じゃ~ん!
先日、父(おじいちゃん)のお墓参りで実家に帰った時に
お供えの高級メロンをちゃっかり頂いて参りました。

CIMG0828.jpg


見慣れない丸い物体に興味津々。

CIMG0830.jpg


ウチではめったに食べれない高級メロンだよ~

CIMG0834.jpg


メロンの甘い匂いに誘われ

CIMG0835.jpg


パクッ。

CIMG0836.jpg

みんなでウマウマ美味しくいただきました。
半世紀生きてきた人生の中で一番美味しいメロンだった~


ロクちゃ~ん、ちょっとおいで と言う飼い主の猫なで声に警戒するロク。

CIMG0845.jpg


やっぱり…

CIMG0850.jpg


桃、梨、リンゴなどの果物を保護するためのネット、ワンコに被らせて写真を撮るというのは
お約束ですが、なにせロクはデカボスなもので被れるネットといえばメロンくらいしかない。

ネットを付けたメロンなど庶民の生活には縁がなく、半ば諦めていましたが
これはやるしかないでしょ~

CIMG0851.jpg


チキショー ヘンな顔してやる。

CIMG0857.jpg


絶対カメラなんか見ないもん。

CIMG0864.jpg


しかし頭の上に差し出されたウマウマによって

CIMG0856.jpg


ガッツリお座りでポーズを決めてしまった悲しいロクなのでした 

CIMG0872.jpg

案外普通じゃね、と言われ報われないロクw





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日曜日のお散歩 | top | ポン太君とのガウガウ遊びと久し振りの早紀ちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1844-2ef51e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)