ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



chaiちゃん、川沿いデビュー :: 2014/01/23(Thu)

向こうからワンコさんがやってきましたよ。

IMG_7748_20140123205709647.jpg


またまた早紀ちゃんでした~

IMG_7789.jpg


嬉しいね、みんなでお散歩しよう。

IMG_7979.jpg


あれ?向こうからやってくるのは…

IMG_7793_20140123210041731.jpg


すれ違いで会えなかったはずのchaiちゃん!
一旦通り過ぎたものの、帰りの車中からみんなの姿が見えたから途中下車してくれたそう。

アタシは別に会えなくてもよかったんだけど…

IMG_7801_201401232104196a2.jpg

人見知り、犬見知りのchaiちゃんはテンション


くんくん、早速ワンコ達のチェックが入ります。

IMG_7856_20140123210717158.jpg

IMG_7816.jpg


ビクビクなchaiちゃん。

IMG_7827_2014012321084913c.jpg


嫌だ、アタシ帰る~

IMG_7832_20140123210928f06.jpg


女の子のお友達が嬉しいのか 遊ぼう、と早紀ちゃんが積極的にアプローチ。

IMG_7898.jpg


怖すぎてキレるchaiちゃん  

IMG_7902_2014012321121577c.jpg


嫌じゃゆーとるじゃろうが~!
初公開、ブラックchai子 

IMG_7901.jpg


???

IMG_7778_20140123211823b44.jpg

全く動じない早紀ちゃん。
早紀ちゃんのこういうトコ、好き~(笑)
ロクはchaiちゃんのガウガウに反応して やっぱりガウガウ言ってました(汗)


これこれ、怖がっとるけぇちょっとchaiちゃんから離れてあげんさい。
と三匹を先に歩かせる。

IMG_7951_20140123212250a0b.jpg


更にテンションダダ下がりでトボトボ…

IMG_7916_20140123212348473.jpg

この間、飼い主たちは喋りまくり中w


しばらく一緒にお散歩して、お別れの時間です。
また一緒にお散歩しようね。

IMG_7942.jpg


もう二度と来ません。

IMG_7941.jpg

怖くても、ちゃんとガウガウ怒るあたり、見込がありそう~
慣れたら大丈夫かもね~、ロクがガウらなかったら 


ものすご~く寒かったけど、楽しいお散歩になりました。
遊んでくれた皆様、ありがとう~ 

chaiちゃん、これに懲りずにまた来てね 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<芸術には向いてない | top | ボールをめぐって>>


comment

みんな一緒が楽しいね~(^o^)
  1. 2014/01/23(Thu) 23:21:50 |
  2. URL |
  3. もと #-
  4. [ 編集 ]

★もとさんへ

コメントありがとうございます^^

ホントこの川沿いでお友達に会えるのをとっても楽しみにしています。
ロクも飼い主も^^
  1. 2014/01/25(Sat) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1847-54b8dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)