ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



沢山のワンコさんに会えたよ~ :: 2014/02/02(Sun)

お散歩時、いつもワンコを探して歩くロク。

CIMG1351.jpg


ビーグルの てっちゃんはお留守みたい。

CIMG1350.jpg


ガウり友達の柴ちゃんもお留守。

CIMG1356.jpg


誰もいないのか~、と歩いていると

CIMG1360.jpg


パグのサブちゃんに会えました。

CIMG1370.jpg


ロクがガウらないギリギリの距離で こんにちは。

CIMG1380.jpg


サブちゃんの飼い主さんと話をしていると パグのキキちゃんがやってきました。

CIMG1385.jpg


ロクの姿を見て帰ろうとするキキちゃん 汗

CIMG1387.jpg


飼い主さんに抱っこされて挨拶に来てくれましたよ~

CIMG1394.jpg


仲良しなサブちゃんとキキちゃん。
ロクはこんな風にワンコと顔を寄せ合う事は出来ません…

CIMG1411.jpg


ロクはオチリと挨拶がしたいんだよねw

CIMG1398.jpg


この時通りすがりのシェルティーちゃんにギャン吠え 

CIMG1389.jpg


サブちゃん、キキちゃんと別れた後は田んぼ道へ~

CIMG1427.jpg


この日も田んぼを爆走して

CIMG1454.jpg

CIMG1456.jpg


サラダバーもしっかり堪能しました。

CIMG1476.jpg


夕日が綺麗だね。

CIMG1502.jpg


帰り道では通りがかった家から突然飛び出してきたプードルちゃんにビビり

CIMG1517.jpg


バカにされる(笑)

CIMG1519.jpg


コーギーのスーちゃんと柵越しのガウガウ合戦をし

CIMG1523.jpg


マロ君、ウブちゃんの声だけ聞いて

CIMG1525.jpg


家にたどり着くと珍しく帰宅拒否。

CIMG1537.jpg


仕方ないので家を通り過ぎてまたしばらくお散歩しました。

CIMG1522.jpg


写真はありませんがロクの期待通り この後、最初に訪問したビーグルのてっちゃんと
柴の花ちゃんに会えました。

CIMG1532.jpg

お散歩ワンコにはガウガウの挨拶しか出来ないのに
何故かワンコに会いたがるロク。
基本ビビリだし、小さい頃はロクはワンコ嫌いなんだと思ってましたが…

よくわかりません(笑)





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クンクンだけ散歩。 | top | 週末のお楽しみ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1857-5fd6ca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)