ポン太家のかまくら

週末のお散歩、わーい!

CIMG1833.jpg


年明けから年度末に向かって仕事が忙しく、毎日夜中に帰ってくる父。
この時期は休日も遠出する余力のない我が家ですが、家族揃ってのお散歩なら どこでも嬉しそうなロク。

CIMG1901.jpg

CIMG1841.jpg

CIMG1899.jpg


いつものようにポン太家の前を通りかかると誰かいないか探しています。
たしかポン家は今日は出かけてたはず…

CIMG1916.jpg


誰もおらんよ、置いてくよー

CIMG1917.jpg


待って~

CIMG1919.jpg


帰り道で出かけていないはずのポン太君にバッタリ。
出先から帰ったばかりだったそう。

CIMG1923.jpg


パパさんのカキカキにうっとりのロク。
ポン太くんは足元をがっつりキープ。

CIMG1935.jpg


先日の雪の日に作った かまくらがまだ残ってるということで ちょっとだけお邪魔させていただきました。
入ってごらんといっても入らないので

CIMG1956.jpg


肉まんボールを投げ入れると入りましたが


CIMG1959.jpg


すぐに出てくる。
かまくらの中に入ってるトコ撮りたかったけどやっぱり無理か…

CIMG1960.jpg


いちお記念撮影をばw

CIMG1964.jpg


畑にキャベツを取りに行ったポン太パパさんをじっと待つ二人。

CIMG1974.jpg


はい、お待たせ~

CIMG1984.jpg


ポン姉ちゃんから新鮮キャベツのうまうまをもらって

CIMG1992.jpg


仲良くかわりばんこね。

CIMG1995.jpg


みるみる小さくなって…

CIMG2005.jpg


もっとないの~

CIMG2007.jpg


肉まんボールで遊ぶポン太君を

CIMG2024.jpg


いきなり襲うロク。

CIMG2026.jpg


当然反撃をくらいへっぴりに~

CIMG2029.jpg


ほらほら、かまくらの前で仲良く写真撮ろう~

CIMG2016.jpg

微妙だな(笑)
ですが いい記念になりました。
ポン家の皆様、いつもありがとう 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機