久しぶりの花子ちゃんです。

土日はガッツリ仕事だった母、よってお父さんとのお散歩です。
まずは土曜日。

久しぶりに花子ちゃんに会えました~!
いつものようにガウガウなロク。

DSCN2823_20140216215251ff9.jpg

DSCN2824_20140216215341b75.jpg


しかし花子ちゃんの勢いに圧倒され

DSCN2825_20140216215401262.jpg


ちょいビビリw

DSCN2826.jpg


めっちゃビビリ~www

DSCN2827.jpg


花子ちゃん、写真で見るとちょっとスマートになったみたい?
相変わらず人懐っこくて元気だったそう。
私も花まるちゃんに会いたいなぁ~

DSCN2828.jpg


花子ちゃんと別れた後は川沿いを爆走。

DSCN2839.jpg


ポン太君には会えなかったけど

DSCN2844_20140216220333945.jpg


早紀ちゃんに会えました~

DSCN2853.jpg


わ~い

DSCN2867.jpg


しばらくするとポン太君もお散歩に出てきて

DSCN2871_20140216221103d61.jpg


3ブヒ揃ったところでロック君に出会う…

DSCN2877.jpg


さっそく挨拶に行くポン太君と早紀ちゃん。
ロクはガウろうとスタンバイ中 

DSCN2878.jpg

DSCN2885.jpg


どうにでもしてください、と言わんばかりのポン太君の下手に出っぷりw

DSCN2887.jpg


いつまで経っても誰も来てくれないので自分から近寄ってみました。

DSCN2881_20140216221855518.jpg

DSCN2884_20140216221802bd1.jpg


出会い頭のガウガウだけは威勢がいいのに 目を合わせられない小心者です 
ほら、早紀ちゃん めっちゃ見とるよw

DSCN2866.jpg


ロック君と別れたあとは3ブヒで仲良くお散歩。

DSCN2895.jpg


みんなに会えて嬉しいロクなのでした。

DSCN2868_20140216222503366.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年02月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機