ロクのお宅訪問。

久し振りに諭吉君を訪ねてみました。

CIMG2266.jpg

CIMG2268.jpg

CIMG2269.jpg


と思っていると家の陰から諭吉君が。

CIMG2271.jpg


久し振り、元気だった?と挨拶を交わしたかどうかは分かりませんが

CIMG2275.jpg


久し振りに会えた二人はワンワン合戦からの

CIMG2286.jpg

CIMG2295.jpg


柵を挟んで右へ左への運動会。

CIMG2301.jpg

CIMG2278.jpg


おじいちゃんが散歩に出られなくなって、めっきり会う機会が減ってしまった二人。
また一緒にお散歩したいねぇ

CIMG2283.jpg


諭吉君の後はレオ君を訪問。
ここでは一人ガウガウして

CIMG2337.jpg


イマニミテロ、の捨て台詞を吐く悪人面で立ち去るロク。

CIMG2343.jpg


レオ君、お騒がせしました~

CIMG2342.jpg


何をそんなに得意げなんだ…

CIMG2346.jpg


ワンコに会った後のロクはテンションが高く帰り道もグイグイ。

CIMG2348.jpg


上り坂を引っ張ってくれるのは お母さん楽なんだけど(そのくらい大きくて力があります)もうちょっとゆっくり歩こうよ~

CIMG2347_20140220205356b3e.jpg


テンションの高いまま家までたどり着き、珍しく帰宅拒否。

CIMG2351.jpg

CIMG2352.jpg

はいはい、とまたしばらく付き合う事に~
この後3匹のワンちゃんのお宅訪問をしたのですが、どちらも留守でトボトボ帰ったロクなのでした 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





2014年02月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機