ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お友達の基準。 :: 2014/02/21(Fri)

いいお天気です。

CIMG2438.jpg


今日もサラダバーに勤しむロク。

CIMG2455.jpg


放っておいてしばらく様子を見ていると 私がちゃんといるか確認するように度々振り返ります。
かわええ~

CIMG2457.jpg


ホント空が青くて気持ちいい~
このまま春がこないかな

CIMG2472.jpg

CIMG2491.jpg


ルンルンご機嫌で歩いていると

CIMG2450.jpg


柴の百(ひゃく)ちゃんにバッタリ。

CIMG2474.jpg


さっそくガウガウ襲ってみたものの

CIMG2484.jpg


まだ若い百ちゃんは遊びたいばっかりで
ロクなんか全然こわくないも~ん

CIMG2476.jpg


ロクはすでに逃げ腰w

CIMG2482.jpg

はい、百ちゃん お友達決定~!
ロクのガウガウが怖くない数少ないお友達の一人に加わってくれました 


陽気に誘われ今日は歩く気満々だったので、いつもは通らない道に入ってみたりすると

CIMG2518.jpg


思わぬ所に障害物があったり

CIMG2499.jpg


これだけで引き返そうとしてみたり

CIMG2500.jpg


道をふさぐ倒木を

CIMG2505.jpg


躊躇しながら飛び越え

CIMG2507.jpg


それだけでゴキゲンになったり

CIMG2508.jpg

ホンマビビリじゃねぇ、と言いながらそんなところも可愛くて仕方ない飼い主なのでしたw


今日もお散歩楽しかったね。

CIMG2524.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お楽しみの時間 | top | ロクのお宅訪問。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1877-362700b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)