行き帰りの障害物

日曜日のお散歩~
この日母は休みだったのですが、墓参りと称した おばあちゃんとのグルメ&買い物ツアーでお出かけでした 

男二人でいつもの週末川沿いサンポー

DSCN2965_2014022520560616c.jpg


川沿いへ行くまでの道にコーンがずらり。一本一本、念入りにチェックです。
これは通過に時間がかかりそうだなw

DSCN2968_2014022520571941a.jpg


そんな二人にお付き合いしてくださったポン太家の皆様♪

DSCN2973.jpg


カーン 

DSCN2975.jpg

DSCN3008_20140225210323fe7.jpg

結果は言わずもがな(笑)


いつもバトルから始まるお散歩ですが、一緒にカキカキしてもらったり

DSCN2988.jpg


金魚のふんみたいに くっついて歩いたり

DSCN2981.jpg

DSCN2997.jpg


この子達の楽しそうな姿が見られるのが本当に幸せ 

DSCN2984_20140225210748520.jpg

DSCN2985.jpg


この日もたっぷり遊んでもらってたようです。
暗くなるから急いで帰ろう~

DSCN3021_20140225211031b8d.jpg


でもここはちょっと時間いただきますよ。

DSCN3033.jpg

さっきも嗅いだじゃ~ん




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機