ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



チュン太郎。 :: 2014/02/26(Wed)

久し振りにレコハウスさんに行ってきました。
お正月休みを挟んだとはいえ、3~4か月ぶり?

IMG_9279_201402262209271bf.jpg


昨日はスピカ君と

IMG_9312.jpg


看板犬のふうちゃんと一緒でした。
なつちゃんはヒートの為、お二階でお留守番。会えなくて残念でした。

IMG_9372_201402262214087bf.jpg


ロクはというと相変わらずのウザ男全開…
ふうちゃんにケンカを売り

IMG_9216.jpg


スピカ君にもガウりまくる~

IMG_9271_2014022622203829d.jpg


なので、早々に作業台の上に上がっていただく事に。

IMG_9247.jpg


作業台に上げられると途端にチュン太郎のロク。
逃げ場がないトコだと てんで意気地がないのです~

おちゃめなスピカママさんがちょっとイタズラをw
ほら、ふうちゃんが仲良くしようって。

IMG_9297_20140226223509414.jpg


スピカ君とも仲良くしてよ~

IMG_9226_20140226224003de3.jpg

IMG_9236.jpg


鼻水垂れるくらい怖いらしい(笑)

IMG_9310_20140226224119702.jpg


ほら、ふうちゃんとスピカ君仲良しだよ~

IMG_9291_2014022622424237a.jpg


一人で固まるロク。

IMG_9292_20140226224423fbb.jpg


ロクちゃん、意地悪してごめんねと スピカママさんに よしよししてもらって

IMG_9303.jpg


心の中で にんまり、のロクなのでした 

IMG_9306.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<完成まであと少し~ | top | 行き帰りの障害物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1882-9a3fe098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)