ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



完成まであと少し~ :: 2014/02/27(Thu)

さて、犬服です。
レコハウスさんは わんわん洋裁教室ですので、みなさんもちろん制作に励んでおります。
お喋りばかりじゃありませんよ~w

この日完成したスピカ君のオープンシャツ。

IMG_9330_20140227204752a0c.jpg


生地もデザインもとってもキュート♪
男の子なのにリボンが似合うのもトイプーさんならではですね~
ロクがこれを着たら…の私の発言に一同爆笑 

IMG_9331_20140227205119aef.jpg


そのロクはといえば 作業台から降りた途端、またガウガウのウザ男発揮…

IMG_9340_2014022720590330e.jpg

IMG_9342.jpg


もう一回上がる?

IMG_9368_20140227210505221.jpg


ミシンを踏む私の膝の上にぴょ~んと乗ってきたスピカ君。

IMG_9346_2014022721072342c.jpg


左の足元には ふうちゃん。

IMG_9355_201402272108148c7.jpg


右の足元にはロク。

IMG_9313_20140227210856d7a.jpg

ふふふ~、しあわせ 


時々 僕も抱っこぉ~、と視線を送ってきますが

IMG_9316_20140227211215c4c.jpg

ロクがおったら何にも出来んじゃん。


縫ってはほどき、縫い直しては またほどいて手こずっております ロクのオープンシャツ。
まさかここまで自分がミシン下手とは思いませんでした(笑)

IMG_9349_20140227211335a40.jpg

次回の教室では何とか着用写真がお見せできると思います~
やっと。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おりこうさんになったら。 | top | チュン太郎。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1883-433a13d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)