のんびり歩き散歩。

こないだの日曜日。
週末は毎週ボステリ祭りの吉島のボートパークに行こうと思っていたのですが、ロクがまた調子に乗ってバカ走りするのを想定し、断念。

足が治ったばかりだからお散歩は歩き散歩がいいよね、どこにしようかな~と考えながら駐車場へ。
ロク家のお出かけはいつも車に乗って出発するまで行き先が決まらないw

IMG_9655.jpg


まずは給油、とガソリンスタンドへ。
ず~っとスタンドのお兄さんの働きを見張る?ロク。

IMG_9657_20140306205705977.jpg


買い物もあるし、大手スーパーへ向かう途中の公園をお散歩することに。

IMG_9660_20140306205801842.jpg


ここの葉っぱも美味しいかな?

IMG_9665_2014030620583282d.jpg


近場だけど、結構広くてお気に入りの公園です。

IMG_9668_20140306210034967.jpg


眼下に広がるマンモス団地。

IMG_9716.jpg


団地専用のモノレール?が走っています。

IMG_9679_20140306210223717.jpg


ガタンゴトン。

IMG_9728_20140306210259340.jpg


ほら、ロク。と注意を促すも知らん顔~
初めて来たときには珍しそうにしてましたが飽きたらしい…

IMG_9730.jpg


公園内を歩いていると

IMG_9688.jpg


すぐそばでボール遊びをしていた子供がボールを追いかけてきて ビックリ顔のロク。

IMG_9684_20140306210612fef.jpg


台があるととりあえず乗せたいw

IMG_9690_20140306210648b36.jpg

IMG_9695_20140306210755764.jpg

IMG_9697_20140306210818665.jpg


ない。

IMG_9694.jpg


ボール遊び出来なかったのは残念だったけど

IMG_9717_201403062110050f5.jpg


のんびりお散歩も楽しかったね。

IMG_9719.jpg

IMG_9720.jpg

ない。

IMG_9704.jpg

まぁそう言うな 


公園に着いたころには少しはあった日差しもすっかりなくなって、いつのまにか誰もいません。
週の半ばは暖かかったのに、冬が戻ったみたいに寒くなってきた~

IMG_9706.jpg


でもお母さんは楽しかったよ~

IMG_9732.jpg


僕もちょっとは楽しかったよ。

IMG_9682_201403062119123f9.jpg

って思ってるといいなぁ。





********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します

 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機