牡丹鍋

週末は待ちに待ったお父さんとのお散歩です。

DSCN3098.jpg


側溝のグレーチングはロク愛用の公衆トイレw
ロクがウネウネ怪しい動きになる…

DSCN3099.jpg


どうやらこのトイレを使っているのはロクだけじゃなさそうです 

DSCN3101_20140308231228864.jpg


いつもの川沿いサンポ。

DSCN3117_20140308231326522.jpg


誰にも会えなかったみたいだけど

DSCN3121.jpg


楽しいロング散歩。

DSCN3133_2014030823142393e.jpg


最後の最後でロック君に会えました~

DSCN3142.jpg


ロック君、とってもフレンドリーな賢いワンコさんなのですが、ロクがガウるので もしもの事があっては、と飼い主さんはロック君をガッチリキープ。

DSCN3144_201403082317353e2.jpg


こないだなんて ロクのガウガウに怒ったロック君がロクに向かって吠えたら 飼い主さんにめっちゃ怒られたって 
ロック君、ごめんよ~

DSCN3147_20140308231945e5e.jpg


ロック君に会えてテンション

DSCN3136.jpg

至らない犬と飼い主ですが、ご近所の方に恵まれて有難い限りでございます~




話は変わりますが、昨日ロク父が知り合いから「猪肉」を頂いて帰りました。

__ 2 (3)


猪なら牡丹鍋じゃろ、と早速頂くことに。

__ 1


猪の肉って臭いとかクセがあるとか色々言われているようですが
と~~~っても美味でした

ロクもお肉の切れ端を焼いたのを食べさせてもらって うまうま~

__ 3 (3)

ごちそうさまでした。 





     ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機