ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



シロクロご近所会。 :: 2014/03/11(Tue)

僕んちの車へようこそ。と ポン太君。

IMG_0062_201403112248165ac.jpg


どこに行くの~、と ロク。

IMG_0053_20140311224852cb6.jpg


おっかなびっくりドキドキ、の chaiちゃん。

IMG_0061.jpg


何が何だか、の レンちゃん。

IMG_0065_20140311225040f3a.jpg


同じバス路線で繋がったご近所組でお出かけしてきましたよ~
ポン太ママさんの運転で やってきたのは Brindle さん。

IMG_0071.jpg


店内には可愛いグッズが沢山の素敵カフェです。

page_201403112255495db.jpg


飼い主は美味しいランチとスィーツをいただいて

IMG_0152_201403112257232cb.jpg

IMG_0155_20140311225743e04.jpg


ワンコ達にはヨーグルトのサービスが。
急くchaiちゃんを制止するchaiママさん。

IMG_0084_201403112259030c2.jpg


アタシはお肉がいいの~、と肉食系女子のレンちゃん。

IMG_0086_20140311230154bbe.jpg


ポン太君も

IMG_0085_20140311230236c52.jpg


ロクも必死でうまうま~

IMG_0088_201403112303105cb.jpg


いつもの事ですが、お喋りに夢中で写真を殆ど撮っていませんでした…
そんな中でカメラに一番多く写ってたのが おねだりchaiちゃん。

IMG_0149_2014031123060568f.jpg

IMG_0160_201403112306308fc.jpg


こっちはポン太君と二人でw

IMG_0180_2014031123074361f.jpg


お目目キラキラ

IMG_0184_2014031123081143d.jpg


予想通り 飼い主達のお喋り大会になってしまいましたが、ワンコ達みんな良い子でした 
というか もはや諦め…

IMG_0106_201403112310219d7.jpg

IMG_0127_2014031123104545d.jpg

IMG_0168.jpg


若干一名、繋がれた柱に ぐるぐる巻きになって身動き取れなくなってたコもいましたが 

IMG_0097.jpg

食べて喋って笑って、ホント楽しかった~
ワンコ達の距離もだんだん近づいてきたのが嬉しかったなぁ。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

ご近所会、またやろうね~





    ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<同じタイミングで。 | top | かくれちゃえ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1894-aedf739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)