予定変更。

先日、ロクと出かけようと支度をして車に乗り込んだ途端、お出かけの相手から 急用でキャンセルとTELが。
遊びの予定みたいなものだからキャンセルは全然構わないのですが…

行く気満々。

IMG_9824.jpg


この日は朝から雨で外にも出てなかったし、どこへも行かず帰るわけにはいかないので どこ行こうか~
まだ小雨降ってるし。
Akariもivoryも休みだよな…

で、結局。

IMG_9826_20140313222441935.jpg

何が嬉しくて雪交じりの小雨の中、緑化センターなんだ~
と自分でツッコミを入れる。 あー、さぶさぶ。

でもロクはcafeより嬉しいよね。

IMG_9851_201403132230393bb.jpg


視線の先には あひるさん。

IMG_9843_20140313223147058.jpg


このあと あひるを追いかけて池にダイブしそうになったロク。
頼むから止めてくれ~

IMG_9845.jpg


まだ水泳は寒いと思います。

IMG_9855_201403132234298c9.jpg


広場でボール遊びをしうようと思ったら お出かけ用のバッグだったので肉まんボールが入ってなくて、かわりにペタンコのブタさんボールで。

IMG_9885_20140313224508a50.jpg


このボールも好きなんですが

IMG_9893_20140313224552b3d.jpg


一度追いかけただけで

IMG_9895.jpg

IMG_9912_20140313224654d83.jpg


後はひたすらカミカミに没頭。

IMG_9896_201403132247513f0.jpg


うっとり。
よほど噛み心地がいいらしい…

IMG_9903.jpg


晴れてきた~

IMG_9918.jpg


気持ちいいねぇ。

IMG_9913.jpg





     ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年03月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機