ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



思い出した悪癖。 :: 2014/03/15(Sat)

普通のお散歩の時は たいてい景気の悪い顔で歩いていますが

CIMG2894.jpg


ひとたびボールを取りだせば一気にテンションUP!
見飽きた光景とは思いますが、この嬉しそうな顔が飼い主には可愛くて仕方ないのです。

CIMG2905.jpg

CIMG2896.jpg


何枚でも撮っちゃうし、何回でも載せちゃうw

CIMG2904.jpg


ちっちゃな公園でも嬉しそうだねぇ

CIMG2902.jpg

CIMG2903.jpg

CIMG2917.jpg


この日はノリノリで軽く興奮状態。
砂食ってるし~ 

CIMG2918.jpg


これっ!いけません!と怒ると挑戦的な態度に。

CIMG2926.jpg


隙を見てまたペロペロ。

CIMG2921.jpg


まずいんなら舐めなきゃいいのに…

CIMG2920.jpg


うまいよ?

CIMG2924.jpg

うそつけ~


最近砂場でのランでも砂を舐めたりしなかったので もう忘れてるんだと思ってました…
以前 砂の食いすぎでハライタ になったのなんて覚えてないだろうな~

こうなったらボールの事はそっちのけで砂ばかり舐めちゃうから もうお終い。
はい、とっとと歩く!

CIMG2933.jpg


そのままロクの足は諭吉邸へ。

CIMG2935.jpg


諭吉く~ん、と呼ぶと玄関から出てきてくれました。

CIMG2938.jpg


柵越しでワンワン。

CIMG2945.jpg

CIMG2951.jpg


追いかけっこをしても

CIMG2943.jpg

CIMG2944.jpg


柵越しの悲恋(笑)

CIMG2941.jpg

切ないねぇ





     ******************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<土曜日のお散歩 | top | 山道探検>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1898-b330e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)