ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お父さんのクッキー :: 2014/03/19(Wed)

夕べ夜遅く ロク父がキッチンで何やらゴソゴソ始めたと思ったら、ロクのクッキーを作ってましたw
小麦粉がアレルゲンのロクは ワンコ用のクッキーも食べられるものがなかなかありません。

クッキーの材料は お餅用に買ったけど使わないまま賞味期限が切れそうだった きな粉と豆腐。

__ 1 (3)

私がお菓子を作らないので道具が全くないため、クッキーの形がw
それでも何枚かはフォークを使って葉っぱのカタチにしたみたいだけど、3~4枚で面倒になったみたいです(笑)

出来上がったクッキーは見かけは悪いけど、しっかり きな粉味で人間が食べても美味でした~
ダイエット食にもいいかも。


キッチンに張り付いて見守っていたロク。
ロクのだって言ってないのに、気配でわかるのか?

はい、お待たせ~

__ 2


ポリポリいい音をさせて うまうまいただきました!

__ 3

お父さんの愛情クッキー。
母、かないません(笑)





     ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒロボスdeお別れ会 続き1 | top | ヒロボスdeお別れ会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1902-c561fc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)