ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ヒロボスdeお別れ会 続き2 :: 2014/03/21(Fri)

会場の外ではポン姉ちゃんのオヤツに群がるワンコ達。

IMG_0635_20140321113849eea.jpg


わらわら、オラにもくだせぇ、教祖様~(見習いw)

IMG_0640_2014032111414474f.jpg


続いて本家オヤツの教祖様、ななママさんに群がるコ。

IMG_0645.jpg


今度はこっちね、と一瞬でワンコに囲まれるななママさん。
今日はみんなオヤツいっぱいもらえて幸せだねぇ

IMG_0652_2014032111454976e.jpg


ポン姉ちゃんや ななママさんの所で常にセンターをキープしていた輩。

IMG_0659.jpg


中でも一番のクレクレ大臣の ことら君。

IMG_0660.jpg


遠くのコにあげようとしたオヤツにも(笑)

IMG_0667_20140321115309f1d.jpg


そんな様子を見守っていた ゆずうり家とブンウメ家の4ショット。

IMG_0669.jpg

ヒロボス会はこの二家族が、広島ってどのくらいボステリがおるんかね、って声掛けをした事から始まったそうです。
ヒロボスのおかげで我が家のワンコライフも充実したものになりました。
ロク、飼い主共に沢山のお友達に出会えて、本当に感謝しています 





     ********************





解散後は坂の公園をお散歩しました。

IMG_0685_2014032112042687b.jpg

IMG_0781_2014032112061130c.jpg


お天気もよく、海を見ながらのお散歩は気持ちいいね。

IMG_0702_20140321120749249.jpg

IMG_0776_20140321120829ed2.jpg

IMG_0789_20140321120853e9b.jpg

IMG_0736_20140321121005eb5.jpg


締めは、アミーゴにオヤツを買いに。

IMG_0798.jpg


どれにしようかな~

IMG_0799.jpg


突然後ろから「ロクちゃん」と声をかけられ振り向くと ポン太パパさんでした。
川沿い以外で会うのは変な気分w

IMG_0809_20140321121515952.jpg


大好きなポン太パパさんに会えて大喜びのロク。

IMG_0806_2014032112160642e.jpg


家ではご飯を済ませるとお疲れで爆睡。

IMG_0811_201403211217459f4.jpg

幸せそうな寝顔です。
楽しかったねぇ 





     ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オープンシャツ、やっと完成~ | top | ヒロボスdeお別れ会 続き1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1904-914586dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)