オープンシャツ、やっと完成~

先週のレコハウスさんの様子です。
ガウガウうるさいロクは早々と作業台の上に上げられています。
この場合、下にいるワンコが何故か強気w

IMG_0814_201403222231123fd.jpg

IMG_0818.jpg


はい、みんなで仲良くしましょ。
高いところでは争いはおきませんw

IMG_0843_20140322223413f05.jpg


この日は なつちゃんに会えました。
久し振りに会ったなつちゃんは ロングヘアスタイルでお嬢様風に。

IMG_0834_20140322223637abd.jpg


看板犬、ふうちゃんと なつちゃんのツーショット。
ホントぬいぐるみみたい~

IMG_0838_20140322223914007.jpg


作業台からおりた途端強気のロク。

IMG_0880_2014032222404208d.jpg


ふうちゃん投入。

IMG_0884_20140322224135a25.jpg

学習能力のないヤツ…


そんなこんなで わいわい笑いながら 今日こそは、と一生懸命ミシンを踏んで(と言ってもボタンホールだけだったのですがw)

半年がかりでロクのオープンシャツがやっと出来ました!

IMG_0913.jpg


もうちょっといいお顔してよ~

IMG_0916.jpg


後ろから

IMG_0917_201403222249207a7.jpg


みんなでロクちゃ~ん、こっちこっちと必死で注意を促してもらって やっとカメラ目線いただきました。

IMG_0923_201403222250337bf.jpg


レコハウスさんのカリキュラムは あとラグランシャツを残すだけになりました。
裁断は済んでいるので普通だったらあと一回の教室で終了です。
ミシン失敗して縫い直し、なんてことにならなければ(笑)
本当に楽しかったから寂しいなぁ。


レコハウスさんのツルツルのフローリングの廊下も慣れて、やっと歩けるようになったのにね 

IMG_0929_2014032223022090c.jpg





     ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年03月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機