お肉を食べに。

今日はいいところ行くんだって!

IMG_0934.jpg


ロクが張り切るのもそのはず、行先は「North」さん。

IMG_0935_2014032521102531c.jpg

ここはワンコOKのステーキ屋さん。
ワンコにもサービスでステーキを出してくださいます。


ガッツリお肉が食べたくなったら訪れるこのお店。
何度か来たのをロクもしっかり覚えているようで 早くお店に入りたくて道路に身を乗り出して早く早く、と急かす。

IMG_0937_20140325211320659.jpg


上の写真で煙突から煙がでていたのは この薪ストーブから。

IMG_1036.jpg


みぞれ混じりで寒かったこの日、暖かく迎えてくれました。

IMG_1029.jpg

IMG_0950_2014032521304674d.jpg

IMG_0951_20140325213419836.jpg


早くお肉出てこないかな~

IMG_0960.jpg


キッチン方向を一点凝視のロク。

IMG_0967.jpg


ロクのお肉きたよ。

IMG_0978_201403252138252f5.jpg

IMG_0980_20140325213800bf1.jpg


写真撮る間もなく、一瞬で完食w

IMG_0986.jpg


飼い主もガッツリうまうまいただきました~

aljuftd.jpg

IMG_0974_201403252140171ac.jpg

page_20140325214102eac.jpg


僕のは少なかった!と抗議をされるもので

IMG_1023.jpg


家から持ってきたオヤツを進呈。

IMG_1010.jpg

IMG_0998_2014032521481038d.jpg


更にソフトクリームオーダー。
いえ、単に飼い主が食べたかっただけですけど 

IMG_1044_201403252149550b8.jpg

IMG_1051.jpg

IMG_1064_20140325215321fee.jpg


ロクも飼い主も大満足。
あ~、食った食ったw

IMG_1016_20140325215409e9d.jpg


外の寒そうな景色を眺めながら 暖かい店内でのんびり過ごさせていただきました。
居心地が良くてついつい長居しちゃう。

IMG_0969_20140325215553476.jpg


お天気が良ければ近くの山でランランとも思っていたのですが あいにくのお天気…
お店を出たらそのまま広島市内へUターンです。

帰りの車から虹が見えました。

IMG_1080.jpg


クッキリ綺麗に見えたのに、電柱に被って残念…

IMG_1081_201403252201070ee.jpg


帰る頃には雨が止んでるといいねぇ

IMG_1091.jpg





     *******************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年03月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
あれ?レンズ変わったのかなー
写りが綺麗!

あっ、話変わるけどロク君って胴回り何センチ??
いつも送るJACKの服大きい?
っと質問攻めのコメントでごめんね~
一麻 URL 2014年03月25日 22:40:50 編集
★一麻さんへ

レンズは2年位使ってるタムロンの18-200mmのズームだよ~
安いレンズで、手振れ補正はついてないし、フォーカスは迷うしで最初はかなり手こずったけど、最近やっと使いこなせるようになったよw
でも最近調子悪くてエラーばっかり出るから昨日電気屋さんに持って行ったら修理代が1万円以上かかるって~汗

ロクの胴回り、最近計ってないけど多分56くらいか、もうちょっとあるかも~
いつも貰ってるジャックくんトコのお洋服、サイズバッチリだよ!

ひょっとして準備してくれてる?
お気遣いなくね~
ロク母 URL 2014年03月26日 21:43:26 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機