お茶の時間。

ひとっ走りしたところでオヤツタイム。
ウマウマを待つ顔は真剣そのもの。

IMG_1167_20140328213052d02.jpg


チロッと舌ものぞきます。

IMG_1168_20140328213119eb6.jpg


おいしいね。

IMG_1175_20140328213250101.jpg


今度は飼い主たちのティータイム。
暖かい店内で

IMG_1193.jpg

IMG_1189.jpg


美味しい珈琲を。

IMG_1199_20140328213503d26.jpg


もうロクにはないよ。

IMG_1203_20140328213531fc5.jpg


向こうの席からビスちゃんの視線が…

IMG_1204.jpg


やはりここでもガウガウ合戦が始まってしまいました~
ビスちゃんに押され気味のロク。

IMG_1212_201403282139085cf.jpg


あうあう。

IMG_1217.jpg


吠えちゃダメ、とパパさんに捕獲されるビスちゃん。
ごめんよ~

IMG_1210.jpg


閉店間際の店内には 我が家とビス家のみに。
ivoryママさん、パパさんも加わって楽しいお喋りタイムは続きます。

ガウり飽きた?ロクも足元でまったり~

IMG_1226_201403282148326e9.jpg


さぁそろそろ帰ろうか、と席を立つとロクの足はランへの扉へ…

IMG_1228_20140328215215caa.jpg


もう今日はお終い。

IMG_1227_20140328215803c9e.jpg

あはは、マジマジ。
また来ようね~

ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました 





     ********************






第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年03月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
パンチ家の気まぐれブログを読んでくださっていたんですね。
こちらこそ、感激です。
そして
パンチママも、ロクちゃんファンの1人で
楽しみにブログをいつも拝見していました。

ロクちゃんと同じにランが大好きな愛息パンチですが
かなり遠くに(笑)住んでいて
一緒にランラン出来ない事が、残念でたまりません。

パンチママ URL 2014年03月29日 14:02:31 編集
★パンチママさんへ

お互いブログ歴長いですもんね(笑)
不精もので読み逃げばかりの私ですが、長い時を経てパンチママさんのお陰でお話することが出来て嬉しいです^^

横浜に息子が住んでいるのでいつか行ってみたいと思っているのですが、その時は是非パンチ君に会ってみたいなぁ

ロク母 URL 2014年03月29日 23:05:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機