ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



桜が咲いたよ。 :: 2014/03/29(Sat)

ネコちゃんとのガウガウから始まった 昨日のお散歩。

CIMG3252.jpg


お天気はいいし、暖かいしで気分もノリノリ♪

CIMG3257.jpg


いつものお散歩コースを歩いていると

CIMG3261.jpg


2日前に見た時にはまだ蕾だった桜が咲いていました。

CIMG3262.jpg

CIMG3266.jpg

今年もこの時期がやってきました。
去年はあちこち桜を撮りにいったけど、今年も行けるかな~
仕事の都合やお天気とのタイミングなのでどうだかわかりませんが…
今週末はガッツリ仕事なので市内は無理っぽい 


枯草ばかりだった田んぼ道も青々としてきて

CIMG3286.jpg


本日もサラダバーに余念のないロク。

CIMG3276.jpg


新芽はうまし。

CIMG3280.jpg


あ、こっちも咲いてる。

CIMG3320.jpg

CIMG3325.jpg


ロクと花を一緒にカメラに収めたかったのですが これが精一杯。

CIMG3322.jpg


おーい、と呼べば呼ぶほど知らん顔…

CIMG3331.jpg


協力する気は全くないそうです。

CIMG3336.jpg


お散歩の楽しい季節です。
ロクの帰宅拒否もしばらく続きそう~ 

CIMG3346.jpg





     ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<週末だけど団地内散歩 | top | お茶の時間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1911-ceab5b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)