週末だけど団地内散歩

朝から降ったり止んだりの土曜日のロク地方。
遠くまで歩いて途中で降られるのも困るので団地内散歩です。

DSCN3592.jpg


昨日は桜をUPしましたが、ロク父のカメラにもお花の写真が多い。
春ですもんねぇ

DSCN3604.jpg

DSCN3593_20140330213613312.jpg

DSCN3606.jpg


これも春と関係あるの?
ぞぞぞ。 ← 虫キライ

DSCN3615_201403302138491e1.jpg


夏季の朝散歩でよくお会いしてたオバちゃんに会えました。
元気じゃった?と声を掛けていただきました。

DSCN3600.jpg

ロク父曰く もうすぐ夏季散歩復活するそうです。
何か年々早くなってるような気がw


何かを見ているロク。

DSCN3627.jpg


これ、どこ行くん?

DSCN3628.jpg


その先にはお久しぶりのバーニー君とイルマちゃんが。
バーニー君はロクに来るな、と吠えてたそうです 

DSCN3630_201403302146527c1.jpg


その次にはご近所の柴ちゃん。
ちょっとぶりの間に可愛い妹が出来てました。

DSCN3632_20140330214832c6f.jpg


柴のパピーちゃん、まだ毛が薄くて子狐みたいで可愛い 
仲良くしてね~

DSCN3634.jpg


みんなに挨拶をして、ゴキゲンで帰ってきたロクなのでした。

DSCN3631.jpg





     ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機