ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



婦人カメラ部 :: 2014/03/31(Mon)

先日、ヒロボス繋がりで カメラ好きのお友達と写真を撮りに行きました。
「女子カメラ部」とうたいたいところですが、私が平均年齢を大幅に上げてしまった為、「婦人カメラ部」に(笑)

呉市のホームページにあった観光コースを周る予定だったのですが

IMG_1304_20140331234657cf0.jpg

IMG_1305_20140331234718b77.jpg

わいわいきゃぁきゃぁと お喋りしながらなので目的地を通り過ぎてしまったり、予定の半分も周れない気ままな珍道中となりました 


でも写真を撮る時はみんな真剣。

page_20140331235100396.jpg


音戸大橋をいつ渡ったのか分からないまま着いた(笑)倉橋町で食べた じゃこ飯とあなごの天ぷらがめっちゃ美味しかった~

IMG_1406_20140331235352d66.jpg

補欠部員の私が撮ったこの日の写真は あまりに駄作が多かったので割愛させていただきますw
いっぱい歩いて喋って笑って(撮って)、本当に楽しい一日でした。 





この日留守番を余儀なくさせられた男二人。
元気に川沿いのお散歩コースを走って

DSCN3654.jpg


走って

DSCN3655_20140331235924b5a.jpg


走って

DSCN3674.jpg

ロク父の息切れが聞こえてきそうですが(笑)
ロクも楽しい休日だったようです 





     ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お出かけ前のお散歩 | top | 週末だけど団地内散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1914-3c385fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)