お出かけ前のお散歩

先週、お友達はパソコンの下見に、私は調子の悪いデジイチのレンズを見てもらいたいと 一緒に市内の大手電気店へ行ってきました。

と、その前にロクのお散歩~
元気に走り出し

CIMG3121.jpg


ロクの足は公園に。
そしていつもの

CIMG3154.jpg


よし、ここは沢山走らせてしっかり寝てもらう作戦に…

CIMG3172.jpg


しかし喜んでボールを追いかけるのは最初だけで

CIMG3176.jpg

gydriikk.jpg


……。

CIMG3189.jpg


そのまま家に帰るわけもなく

CIMG3228.jpg


我が家のの前を通り過ぎて団地内散歩です。

CIMG3127.jpg


何故かこの家の前に来ると必ずお宅訪問をするロク。
お友達でも知り合いでも何でもないんですが…

CIMG3131.jpg


あら、いいタイミング、と お花とパチリ 

CIMG3135.jpg


こんな事してる場合じゃないんだった、ロク急いで帰るよと
とうとう田んぼ道まで歩いていったロクとダッシュで帰宅しました~

CIMG3144.jpg





急いで出かける支度をしてロクにケージインしてもらって お友達と久しぶりの街中デート。
お出かけ先がファッションビルではなく、電気屋さんってトコが女子力不足ですがw
街中でランチ(写真なし)もお喋りも楽しかった~



そしてお茶の時間には 以前から気になっていた京橋川沿いの素敵カフェへ。

IMG_1648_20140401231355368.jpg


小さなカフェですがとっても暖かい雰囲気の窓辺で

IMG_1664.jpg


美味しいスィーツをいただきました。

IMG_1657.jpg


ビンを利用した照明も可愛い。

gy8k.jpg


今度はロクと一緒に来たいなぁ。

IMG_1667_2014040123205737d.jpg





     ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機