ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



会えたと思ったら… :: 2014/04/02(Wed)

日曜日のお父さんとのお散歩、元気に出発~!

DSCN3509_2014040222245338f.jpg


誰もいないねぇ

DSCN3511.jpg


ポン太君にも会えず、次第にトボトボ歩きに…

DSCN3521_20140402222702768.jpg


よし、景気づけにボールじゃ!

DSCN3539_20140402222804595.jpg


かかってこい、と気合は十分(笑)

DSCN3526_20140402222850bad.jpg


わ~い、とランランを楽しんだ後は

DSCN3546_20140402223034961.jpg

DSCN3551.jpg


ポン太君と食べようと思って持ってきていた お父さんお手製のきな粉のクッキーを。

DSCN3528_20140402223239722.jpg


あわあわ、うまうま~

DSCN3529_20140402223313a33.jpg

DSCN3531.jpg


もっとちょうだい、僕が一人で全部食べるもん!

DSCN3536.jpg


そうはいかん、と適当なところで切り上げお散歩を再開した矢先にポン太君に会えました~

DSCN3553_201404022236233ce.jpg


ロクは大喜びでポン太パパさんの元へ。
そしてロク父の所へやってくるポン太君はなぜか ほふく前進状態(笑)

DSCN3554_201404022238070c3.jpg


せっかく出会えたと思った途端、ポン太パパさんのケータイが鳴って、急用で急きょ帰宅することに。
パパさんについて行くポン太君。

ロクとポン太君は倍くらい身体の大きさが違うけど この写真はロクがポンちゃんの5倍くらいあるように見える~

DSCN3557_20140402224023d0b.jpg

DSCN3558.jpg


ちょっとだけでも会えてよかったねぇ

DSCN3564.jpg


帰り道はすっかりゴキゲンなロクなのでした。

DSCN3567_20140402225538d84.jpg

みんなで分けるともっと美味しいもんね 





     ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お友達といっしょに。 | top | お出かけ前のお散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1916-fa0c189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)