お天気がいいので公園へ。

レコハウスさんの後、あんまりお天気が良くて 真っ直ぐ家に帰るのはもったいなくて空城山公園にお散歩に行きました。

まだ桜が残ってる~

IMG_3625.jpg


桜の木の下まで行ってみると

IMG_3699.jpg


桜の花びらの絨毯…とまではいかないけど。

IMG_3716_2014041122223221b.jpg


花びらいっぱい敷き詰めた絨毯の上でロクの写真撮りたいな~、って思ってたのですが名前を呼んでもクンクンが忙しくて それどころじゃないらしい。

IMG_3707_201404112226022bc.jpg


「お父さん」「ポン太君」「諭吉君」「りんご食べよう」
とにかくロクの興味を引きそうな言葉を並べ立ててやっと撮った一枚(笑)
しかもイマイチ 

IMG_3715.jpg


お父さんもポン太君も諭吉君もいないし、リンゴもないんじゃん。

IMG_3710.jpg

嘘ついてごめんよ~


ロクはとっとと歩き出し

IMG_3628.jpg


斜面があると必ずウンPはそこで。

IMG_3630.jpg


後はクンクン活動に勤しむ…

IMG_3636.jpg

IMG_3646.jpg


カメさんのような歩みの遅いお散歩なので飽きずに桜を撮る…
だいぶ散ってますが、まだまだ綺麗でした  

IMG_3650.jpg

IMG_3634_20140411224514c19.jpg


前を歩いていたロクをふと見ると

IMG_3674.jpg


ハカハカ。

IMG_3679.jpg


カメラに気づき

IMG_3681.jpg


でもやっぱり暑い~

IMG_3678_20140411224840a19.jpg


ですが楽しそうに広い公園のウオーキングコースを2周歩き

IMG_3669.jpg


やっと車へ。
(1周歩いて帰ろうと言ったら拒否られたw)

IMG_3719_2014041123002714d.jpg

帰りにアイス買って帰ろうね~





     ********************





第16回ヒロボス会 開催決定


日時:4月13日(日) 14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市

雨天の場合は20日(日)に変更します


詳しくはこちら 【ヒロボス】 まで。 参加表明をお願いします。

 (申し込み受け付けは今日が締切です)




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2014年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する
«« きらきら | HOME | 祝!卒業。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機