ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



きらきら :: 2014/04/12(Sat)

朝お散歩行って、レコハウスさんでワンコさんと遊んで、帰りに公園をお散歩して 夕方になったらまた散歩に行きたいと言うので またまたお散歩。

DSCN3919.jpg


昼間行った公園より桜の花びらが落ちてるね。

DSCN3935.jpg

DSCN3933.jpg


今年はホントに桜の時期が短かったような…
まだUPしていないこのブログの桜ネタはまだまだ続きますがw

DSCN3940.jpg


この時期はお散歩大好き、なロク。
足取りも軽やかに~

DSCN3959.jpg

DSCN3960.jpg


夕日の当たる田んぼ道は色んなものが きらきら。


DSCN3952.jpg

DSCN3978_20140412214204be9.jpg

DSCN3969_201404122141395b2.jpg

DSCN3953.jpg


ロクは うまうま。

DSCN3956.jpg


ゆっくりのんびりロクと歩く。

DSCN3995.jpg


ちゃんと足がかわりばんこに出てる、とか 耳を動かしてる、とか

DSCN3980.jpg

なんかしあわせ。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第16回ヒロボス会は延期になりました。 | top | お天気がいいので公園へ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1926-181019ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)