マイペース。

雨が降りそうで降らなかった土曜日のお話。
久し振りにお父さんと早朝散歩に出かけました。

まずはご近所ワンコを訪ねましたが、お留守かなぁ

DSCN4022.jpg


裏に回ったらいるかも

DSCN4024.jpg


ロクの気配を察したケンちゃんがお家から出てきました。

DSCN4028.jpg


ロクのこの格好、何度見ても可愛すぎると親バカ全開 

DSCN4034.jpg


ケンちゃんまたねぇ~

DSCN4031_20140414212447145.jpg


ケンちゃんとガウガウ合戦の後、さぁお散歩に行こうと思ったら まさかの散歩拒否。
せっかく早起きしたのにばかやろう、とロク父。

DSCN4040.jpg


結局家の周りを一回りしただけで帰ってきちゃいました。

DSCN4045.jpg

たぶんそんなコトが歩く歩かないの基準 





夕方はもっとお天気が悪かったのに張り切るお方…

DSCN4046.jpg


行先がここだから。

DSCN4050.jpg


二人ともやる気満々の

DSCN4066.jpg


バトル開始~

DSCN4062.jpg

DSCN4064.jpg


ご近所さんに可愛がってもらって

DSCN4081_20140414213625fea.jpg

DSCN4083.jpg


仲良くお散歩♪

DSCN4054.jpg


この橋を渡ったらポン太君とはお別れです。
まだ帰りたくないんだよね~

DSCN4087.jpg


さっきまで仲良く歩いてたのに、帰る直前になるとガウガウするのもお約束w

DSCN4089.jpg

ふふ、また来週ね。
っていっても違うトコでも会うけどね(笑)





帰りに会った豆柴のパピーの豆ちゃん。

DSCN4092.jpg


これがロクに対する殆どのワンコの反応 

DSCN4094_20140414215146108.jpg

こんなロクですがいつも可愛がってくださる飼い主さんにも感謝です 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年04月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機