ムサシマルの夜。

ヒロボス会(は延期になりましたが)の二次会の会場には ご近所のポン太君とご一緒しました。
お行儀のよいお坊ちゃまですw

IMG_3735.jpg


ポン君がいることに何の動揺もないロク。
兄弟みたいに慣れたみたいで嬉しいなぁ

IMG_3734_201404152218485f3.jpg


この日は一日中雨。
だから延期になったんだった…

駐車場からカフェへ向かうまでの道のり、ロクが雨に濡れないように傘を差しだすロク父ですが

IMG_3737.jpg


ウンPがしたいロクはガシガシ先を急ぐ。
ですが街中はアスファルトだらけでウンP場が見つけられず… 

IMG_3740_20140415222417a36.jpg


ムサシマルカフェには一番乗りでした 

IMG_3760_20140415222725e08.jpg

IMG_3756_201404152225587cf.jpg


看板犬の姫丸ちゃんがお迎えしてくれました 

IMG_3744_20140415222920f9a.jpg


ゆったりリラックスしていた時間は束の間…

IMG_3763.jpg


ゆずうり家来ました~!
ビビリすぎて腰を抜かすロク(笑)

IMG_3765_20140415223104f92.jpg


ゆずちゃんには絶対敵わんのんじゃけぇ やめときんさい。

IMG_3767_20140415223626be0.jpg


ロク、ち~ん。

IMG_3769.jpg


ほら、お前はここに座っとけ、って重すぎるじゃろう…
座ってないしw

IMG_3840_20140415224244b51.jpg


その後続々と集まるワンコ達に

IMG_3779.jpg


入口正面を陣取って睨みをきかす ホロボス会 ヒロボス会のドン。

IMG_3805.jpg


今回のヒロボス会には関東からチャミちゃんが来てくれました。
遠くからようこそいらっしゃいました~!
……わざわざお越しいただいたのに 雨で延期になって本当に残念でした 

IMG_3833_201404152255471a4.jpg


ついこないだまで広島にいたから久し振り、って感じがしなかった
ビスコちゃんと

IMG_3979_20140415230010de8.jpg


ことら君も

IMG_3849_2014041522573566d.jpg

またわざわざ福岡から来てくれたのに雨で残念~


ですがこの夜は夜で 飼い主達は喋り、笑い

IMG_3902_20140415230148899.jpg

IMG_3900_2014041523021577e.jpg


ワンコ達はオヤツに群がり

IMG_3913.jpg

IMG_3936.jpg

IMG_3943.jpg

IMG_4032.jpg

本当に楽しかった~


みんなに可愛がってもらって、オヤツも堪能できたロクもゴキゲン?

IMG_3867_2014041523123188d.jpg

ですが、楽しい時間はあっという間。
皆様と またお会いできるのを楽しみにしています。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年04月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
短いくつろぎの時間だったね〜ロクくん(笑)
この夜も楽しかったですね^^
おやつに群がる集団の中に必ずペコがいる!
みんなにおやつもらえるのは嬉しいけど
食いしん坊っぷりがヤバいです(爆)
yaccon URL 2014年04月23日 23:45:42 編集
★yacconさんへ

ロクもボステリ女子にも慣れてきたみたいだけど、やっぱりゆずうりちゃんは怖い(笑)

そうそう、こないだの送別会の写真もオヤツの下には必ずペコちゃんが写ってたよーwww
ロク母 URL 2014年04月28日 21:39:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機