雨の中でランラン

上野公園で桜を撮った後、三次まで戻って 麦麦というパン屋さんのカフェでランチタイム。

IMG_2597.jpg

IMG_2622.jpg


店内でパンを買ってコーヒーを注文。
こちらのベーグルがめちゃめちゃ美味しいのです~

IMG_2612.jpg


カフェスペースにオーブンが置いてあってお好みでパンを温めるシステム。

IMG_2617.jpg


熱々に温めたカレーパンが絶品でした。

IMG_2613_20140418231456591.jpg


お洒落で落ち着く店内は つい長居してしまいたくなる雰囲気なのですが

IMG_2610.jpg

IMG_2621.jpg

IMG_2614.jpg

残念ながらワンコはNG。
ロクを車に待たせてあったので、お家で食べる用のベーグルを買い込んで出発です。


上野公園ではあんなに晴れてたのに、ランチを終える頃にはまたポツポツと雨が…
小雨程度なら走らせてやれそう、と三次運動公園へ。

IMG_2638_20140418232416740.jpg


この日はゆで卵作らなかったので(笑)途中の激安スーパーでロク用にイチゴを買いました。

IMG_2595_2014041823265904a.jpg


オヤツ食べてランランしよう~、と公園に入った途端 雨が大粒に 
ま、とりあえずイチゴね。

IMG_2645_20140418232857099.jpg


ザ・ガン見。

IMG_2673.jpg


早く~

IMG_2651_20140418233126d4a.jpg

IMG_2654_20140418233240cac.jpg


パクッ。

IMG_2657_20140418233313a2e.jpg


うまうま しあわせ~
ロクにもいい事ないとねぇ。

IMG_2661_20140418233412b66.jpg

が、この間もベンチの上の屋根からボタボタ雨がしたたり落ち わざわざ濡れながら食べなくても車で食べさせればよかったのではと思う母。


すると よし、濡れついでじゃ!と屋根から出て

IMG_2691.jpg


雨の中で遊びだす二人。

IMG_2694_20140418234058ea2.jpg


わ~い

IMG_2705.jpg

IMG_2713_20140418234332575.jpg


こういう時の雨は全く気にならないらしい…

IMG_2707.jpg

IMG_2712_20140418234505c35.jpg


たまにブルブルw

IMG_2708.jpg


もいっちょ、とりゃ。

IMG_2699.jpg


わ~い

IMG_2726_20140418234859b56.jpg

IMG_2718_2014041823492686c.jpg


雨足はどんどん強くなり、さすがに限界と 駐車場への階段を駆け上がる二人なのでした。


IMG_2731.jpg

この後もう一か所目的地があるのですが、雨止んでくれないかな~




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機