ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



2014年 春のヒロボス会(集合写真) :: 2014/04/20(Sun)

先週の開催が延期になり、今週も直前までお天気の心配をしていましたが 本日無事に春のヒロボス会開催されました!
幹事始め、お世話いただいた方、ありがとうございました。

kjgffh.jpg

今回我が家は私が仕事で行けず、ロクと父の二人での参加でしたが 途中IGで画像をUPして様子を知らせてくださったり、皆さんに可愛がっていただいたようです。
ありがとうございました 




写真も集合写真の掲載だけで終ってしまいそうでしたが、ロク父が頑張って?撮った写真とワンコ情報のメモを取ってきておりましたので またボチボチUP出来たらと思います。

IMG_4626_201404202219234d5.jpg


とりあえず、お疲れ様~

IMG_4632_2014042022254489e.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<父子の時間。 | top | 美波羅川千本桜 >>


comment

こんにちワン!
ヒロボス会 
ロク父さん がんばって写真とメモとってくれてたんですねv-363
お疲れ様でしたv-435
みなさまのインスタでも楽しませてもらいましたが やっぱりブログですよv-290
アップ 楽しみにしてますv-363

  1. 2014/04/21(Mon) 12:50:25 |
  2. URL |
  3. めろめろワンさん #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした。
いつもブログ見ていた、あのロクくんです。飼い主、少し興奮気味でした。(笑)
生でロクくんが見れて感激。
  1. 2014/04/21(Mon) 19:19:49 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集 ]

★めろめろワンさんへ

昨日はお互い残念でした~
我が家もめろぐり家のブログ楽しみにしてたんですが、不参加じゃ書きようもないですもんね
次のヒロボスBBQでリベンジしましょう~!!

今回初参加のコも多かったみたいで写真見ても???なのですが近々頑張ってUPしたいと思います^^

  1. 2014/04/21(Mon) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ひなたさんへ

昨日はお疲れ様でした。
ロクとロク父がお世話になりましてありがとうございました。

ブログ見てくださっててありがとうございます~
ひなた君のヒロボスでの様子はみなさんのIG(インスタグラム)で見せていただきましたが、女の子みたいに可愛いですね!
私も生で見たかった~

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
  1. 2014/04/22(Tue) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1934-801166c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)