ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



2014年春のヒロボス会(ロクのヒロボス) :: 2014/04/24(Thu)

かつてはヒロボス一のビビリ王と呼ばれていたロクですが、ここ数年はワンコにも慣れ、マイペースぶりながらヒロボスを楽しんでいる様子が伺えました。
今回はどうだったのでしょう~ 



やる気満々の ちょびからら姉妹。

IMG_4572.jpg


お嬢様方の視線の先はコイツ。

IMG_4575_20140424230424556.jpg

IMG_4582_20140424230526517.jpg


虚勢を張るが、めっちゃビビってます(笑)

IMG_4574.jpg


あうあう。

IMG_4573_20140424230619100.jpg


またある時は…

IMG_4499.jpg

IMG_4501_20140424231218f77.jpg


そんなゆずちゃんに果敢に挑むポン太君

IMG_4525_20140424231849c08.jpg

IMG_4526_20140424231913606.jpg

IMG_4524.jpg


言われとるよ。

IMG_4607_2014042423214103c.jpg


こちらのお嬢様にも喝を入れていただいて

IMG_4519_20140424234528623.jpg


お父さ~ん、と頼られるのも悪い気はしないはず。

IMG_4548_2014042423461188d.jpg


情けないのぉ、と言いながら嬉しそうなロク父の顔が目に浮かぶw

IMG_4549_201404242347432dd.jpg

ですが、怖がっていたばかりではなく、ふらふらマイペースに徘徊したり、みんなにオヤツもらったり可愛がっていただいたり それなりに楽しめた様子。


待て大会ではロクにしては頑張り、一回戦突破。
二回戦まで進めたのは初めてかも~

ロク父に褒めてもらうロク。
ポン太ママさんに撮っていただいた写真です。

__ (6)


今回もみなさん和やかに

IMG_4395_20140424235844c7e.jpg

IMG_4597.jpg


飼い主とワンコの交流を深めました。

IMG_4608.jpg


これも恒例のくじ引き大会。

IMG_4602_201404250000496dd.jpg


一等の景品は………


めら地蔵。

IMG_4623_20140425000139c58.jpg

(※注 スヌードを頭にすっぽり被され、ヒロボスタオルハンカチをよだれかけにされた めらちゃん 笑)


本当は何が一等の景品だったのかはわかりませんが、我が家に父が持ち帰った 景品&お土産。

aaaa_20140425000446751.jpg


ロク父の撮った写真や お友達のブログ、IGの様子を見て 私もヒロボスに参加した気分にさせていただきましたが、会いたかったコも沢山いたな~
次回は絶対参加するぞー!




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひもつき。 | top | 2014年春のヒロボス会 (ワンコ紹介)>>


comment

いつもすみません

うちの凶暴姉妹の顔がよく撮れてるー!って、いつもロクくんいじめてすみません。年取ったら大人しくなるかと思いきや、どんどん凶暴になっております(汗)
ロクくん待て大会がんばってましたね。うちも来年に向けて練習しよ!
  1. 2014/04/26(Sat) 08:35:27 |
  2. URL |
  3. ろここ #-
  4. [ 編集 ]

★ろここさんへ

あはは、お互い様だよね~
ロクはノーリードの時は多少大人しくなったかな、と思うこともあるけど、リードに繋がれてたりするとやっぱりガウガウ激しいです><

いつもいつもワンコ達に美味しいクッキーありがとうございます!
  1. 2014/04/28(Mon) 21:50:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1938-0fd65e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)