ひもつき。

夕べ仕事から帰るとテーブルの上にこんなものが。

IMG_5335_20140425215420395.jpg


正体はコレ 

IMG_5338.jpg

どんなワンコも食いつきがスゴイ、と評判の牛のオチンチン(笑)
お友達から頂いたのですが、これ系のオヤツは丸飲みしてしまうロク。
何とか丸飲みせずに噛ませたいね~って言っていたのですが、父が穴を開けてひも付きにしてました 


ロク、これな~んだ。

IMG_5346_20140425215946167.jpg


くんくん。

IMG_5344.jpg


お、興味示したぞ。

IMG_5347.jpg


食いついた。

IMG_5349.jpg


と思ったら咥えて持ち去ろうとする。

IMG_5356_20140425220359f6a.jpg


ひもが付いてるから持ってけないよ~ん 
と、ロク父が足でガッチリ抑え込んでいます。

IMG_5359_2014042522064299e.jpg


持ち去ることは諦めてガジガジ噛み始める

IMG_5364_20140425221321c66.jpg


父が途中で手を出そうものなら ガルルル…と悪い顔に~
よっぽど気に入ったらしい。

IMG_5389.jpg

IMG_5371_20140425221554cee.jpg


骨ガムやアキレス、ヒヅメの類に全く興味のないロクに固いもの噛ませたいと思っていたのですが なかなかコレというものがなく…
これなら歯磨きだけでは取りきれない歯石も少しは綺麗になりそう~

うまし、と満足げにガジガジを堪能したロクなのでした。

IMG_5402_20140425222027d0d.jpg

一麻さん、ナイス 
いつもいいものありがとう~ 

お父さん、残りのビーフホルバーの穴あけもよろしく 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年04月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
お気に入りでよかった。
でもあの硬いの良く穴あけたね~(笑)

ゴンも初め齧ってるけど半分まできたら丸のみ。
手で持ってたらけどチ〇チ〇と思ったら気持ち悪くなってもてなくなった(笑)

お父さん穴あけ頑張ってね~~
一麻 URL 2014年04月26日 22:14:10 編集
★一麻さんへ

そうそう、みんな夢中になるって聞いてたから早く食べさせてみたかったんだけど、絶対デカイまま飲み込んでオエッてなるからどうしようかな~って思ってたの。

ガムもアキレスも最近はヒヅメもいら~ん、ってするんだけど、これはめっちゃ食いつきいいよ~
毎晩カミカミタイムが楽しみみたいよ!
歯にもいいし、ホントいいもの頂いたわ~
ありがとね~^^
ロク母 URL 2014年04月28日 21:54:32 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機