ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お散歩みやげ。 :: 2014/04/29(Tue)

早い所ではGW突入しているようですが、暦通りの休日の我が家ではいつもと変わらない週末を過ごしています。

ポン太く~ん

DSCN4360.jpg


お留守かなぁ

DSCN4364.jpg


ポン太家を通り過ぎても振り返って何度も見る。

DSCN4365_20140429221433da2.jpg


しょぼぼぼ~ん

DSCN4367_2014042922153923e.jpg


ホントはどう思ってるかはわからないけど、この顔を見ると本当に会えなくてがっかりしてるみたい。

DSCN4369.jpg


川沿い散歩もコースによってはロクの行く手を阻む溝が…

DSCN4392.jpg


しかしさすがに慣れた道。
回り道はちゃんと知ってるよ~

DSCN4394.jpg


嬉しそうに走ってきた。
からかい甲斐がなくてつまらない飼い主です 

DSCN4395.jpg


めっちゃ得意げw

DSCN4388_20140429222804b8c.jpg

飛び越えてから威張ってくださいな。



帰り道でポン太君に会えました。
戦闘態勢で迎えるロク。

DSCN4408.jpg


そして いつもの。

DSCN4410.jpg


ブラックポン太、いただき~ 

DSCN4411_20140429223223288.jpg


ポン太パパさんの撫で撫でにウットリ。

DSCN4417.jpg


ポン太君はロク父の元へ~

DSCN4416.jpg


ガウガウしたり、草食ったり。
会えて良かったねぇ 

DSCN4418_201404292240492bc.jpg



   
     ********************




そして今日の朝んぽでは ミックス犬の花ちゃんに(花ちゃんってホント多い)会えました。
飼い主さんが立ち止まろうとしているのに 花ちゃんはロクを見ないふりして行こうとしています 

DSCN4444_20140429224717ccf.jpg


ほら、ロクちゃんに挨拶せんと。

DSCN4446.jpg


無理やり近寄せられる花ちゃん。

DSCN4450_20140429224933043.jpg

きっとこの後はガウガウ言われたに違いない…
ごめんよ~

…と思ったら今日はガウらなかったらしい。
ロクも年齢のせいか、最近少しづつだけど落ち着いてきたみたいです。
でも明日会ったら違うかも、って程度ですが 


今朝は田んぼ道を通り過ぎてお山へ向かって えっちら

DSCN4456_20140429225504d20.jpg


ほっちら

DSCN4460_201404292255416be.jpg


一生懸命歩いていると

DSCN4462.jpg


ハカハカに~

DSCN4466.jpg


そして今日のお散歩のお土産。
今年初のわらびです。

DSCN4477.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<桜のじゅうたん | top | ロクのチャレンジ>>


comment

犬はそれぞれの散歩コースに いろんな楽しみスポットが有ってしっかり覚えているのが不思議ですね~(^o^)
  1. 2014/04/30(Wed) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. もと #-
  4. [ 編集 ]

★もとさんへ

いつも同じ道を歩いて飽きないのかな~って思いますが、色んな楽しみ方があるようですね^^
飼い主はロクと一緒ならどこを歩いても楽しいです(親バカw)
  1. 2014/05/02(Fri) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1942-100f1a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)