ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



早朝散歩始まりました。 :: 2014/05/02(Fri)

午前6時、出勤前のお父さんとの早朝散歩始まりました。

DSCN4478.jpg


さすがに朝、寒いからヤダって言わなくなったしw
そろそろ日が高くなると暑いもんね

DSCN4481_20140502215046f2c.jpg


朝の空気は気持ちいいね。

DSCN4485.jpg

DSCN4503_201405022153352b6.jpg


桜が終わったと思ったらもう紫陽花が咲いてます。

DSCN4508.jpg


ここにも可愛いお花が。
でもロクが見ているのはお花ではなく、このお家のおばちゃん。

DSCN4494.jpg


早朝散歩の時は毎朝のように会って、可愛がってくださるので大好きなのです。

DSCN4499_20140502215817334.jpg


これからしばらく帰りの坂道はこの朝日に向かって歩きます。

DSCN4505_20140502220051248.jpg


今年の夏も元気で乗り切れますように~
お父さんも頑張って 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ろく、ななさい。 | top | それぞれの楽しみ方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1947-ca82318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)