ワンコと楽しむ「とうかさん」

今年も「とうか大祭(とうかさん)」が近づいてきました。
「とうかさん」は、広島市中区にある圓隆寺の総鎮守である「稲荷大明神」のお祭りです。
別名、浴衣祭りとも呼ばれています。

その浴衣祭りに因んで ワンコのイベントがあります。

201405102314534d4.jpg

参加してみたいけど、ワンコの浴衣持ってないし…と思ってる方、まだ間に合います。
レコハウスさんで浴衣の講習会行っています。
詳しくは こちら ← (クリックで開きます) をご覧ください。

興味があるけど心細い、という方は私宛に連絡くださってもOKです。
コメント欄にお願いします 
プライベートな連絡先をご存知の方は勿論そちらでもOKですよ~





     ********************





今日は久し振りの雨で一日中ふて寝を余儀なくさせられたロクですが…

ある晴れた日のお散歩。

DSCN4567_20140512215643d68.jpg


今の時期、晴れた日は本当に気持ちがいいね。

DSCN4559.jpg


この日のカメラには笑顔のロクがいっぱい 

DSCN4546.jpg

DSCN4555.jpg

DSCN4573_20140512220156636.jpg

DSCN4575.jpg

DSCN4569_201405122206076d7.jpg


ありゃ、スイッチ入っちゃってるよ(笑)

DSCN4588.jpg


オチリの影も楽しそう~ 

DSCN4589.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機