ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



早朝散歩と歯磨き。 :: 2014/05/16(Fri)

GW明けから本格的に始まった早朝散歩頑張っています(父がw)

DSCN4860.jpg


やっぱりおの時間はワンコとの遭遇率が高いみたい。
VS(汗) サブちゃん。

DSCN4863_201405162248509fd.jpg


VS …誰?

DSCN4866_20140516225011bee.jpg


大好きな「みどりのオジサン」にも会えました~

DSCN4871_20140516225140a4c.jpg


いつも可愛がって頂いて ありがとうございます!

DSCN4872.jpg


今日の田んぼ道は霧が濃くて

DSCN4868.jpg


こんな日はお天気が良く、暑くなります。
そろそろお留守番の暑さ対策も必要になってきそう…

DSCN4869.jpg

結局 昼間の気温は27度まで上がったロク地方ですが、朝晩は結構寒いので ホント体調管理が大変~




そしてつい先ほど…

ロクちゃ~ん(猫なで声)

DSCN4814.jpg


近寄るハブラシ。

DSCN4815.jpg


ガン無視を決め込もうとするものの

DSCN4817.jpg


父の「早う来い」、で出てくるロク。

DSCN4820.jpg


のび~っ、で気持ちを落ち着かせ

DSCN4822_20140516230206ac6.jpg


ふぁ~っ、で緊張をほぐし

DSCN4831_2014051623024105b.jpg


覚悟は出来ました。(耳ペタッ)

DSCN4833_20140516230318d79.jpg

DSCN4854.jpg


はい、今日も頑張ろう。

DSCN4836_20140516230426e2c.jpg

DSCN4837_2014051623045739f.jpg

DSCN4841.jpg

歯磨き、爪切り、耳掃除は嫌いなロクですが、しなくちゃいけないことは ちゃんとわかってて、ブーブー文句言いながらも大人しくされるがままになっているロクが 健気で愛しい親バカ飼い主。
この間、お利口じゃね~、エライね~を何度連発することか。
しかも毎晩(笑)




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいオモチャ | top | 今年も来たよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1962-42df12b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)