ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



鼻ペチャだらけの午後。 :: 2014/05/19(Mon)

ある日の午後、お友達と待ち合わせして「秘密の場所」で美味しいランチいただきました。

メインのカレーとキッシュとサラダのプレート。
カレーはもとより、こちらのキッシュがめちゃめちゃ美味しくて大ファンなのです 

IMG_5422.jpg


デザート付。
たまらん。

IMG_5452_2014051922000069c.jpg


ご一緒したのは くれくれペコちゃん。

IMG_5427_201405192200459ba.jpg


くれくれポン太君。

IMG_5439_20140519220117e2b.jpg


そして我が家の目ん玉ひんむきオジサン。

IMG_5433_2014051922020691a.jpg

ここは基本ワンコNGのお店。
ご近所のよしみで特別にワンズもお邪魔させていただきましたので、場所は内緒です って分かる人には分かっちゃいますが… 


お店のお家のワンコ、ハチ君、うどん君、まろちゃんに会いたい ってお願いしたら連れてきてくださいました。

IMG_5470.jpg


うどん君。

IMG_5482_201405192207588ae.jpg


まろちゃん。

IMG_5484.jpg


こないだ会ったときはホントちっちゃかったのに、もうペコちゃんもポン太君も追い越しちゃってます。
さすがフレブル。

IMG_5492.jpg


でもたしか11か月、って言ってたから ロクを追い越すのは難しいだろうな…
てかロク、パピー相手にビビリすぎ(笑)

IMG_5507.jpg


挨拶上手のペコちゃん。

IMG_5534_201405192220171e8.jpg


何 机の下に隠れてるんだよぉw

IMG_5488.jpg






美味しいランチの後に行った所は ペコちゃん、ポン太くんのお里のブリーダーさん。

IMG_5639.jpg


こちらに今、ボステリのパピーちゃんがいるということで 見学がてらのお里帰りに我が家も参加させてもらいました。

わ~、ちっこいシロクロがいるいる~~~!!

IMG_5542.jpg

IMG_5566.jpg


脱走しようとしてるコがw

IMG_5556.jpg

IMG_5550_20140519222938c14.jpg


か、可愛すぎる…

IMG_5557_201405192231070ab.jpg


ワクチンがまだなので触れませんが、ブリーダーさんが抱っこして近くで見せてくださいました。

IMG_5572.jpg

こんなちっこいボステリのパピー見たのは久し振りで あまりの可愛さに衝動買いしそう~
ですが この子達はみんな飼い主さんが決まっているのでその心配はありません(笑)
果たして我が家が多頭飼いになる日がいつかやってくるのでしょうか 


子犬が気になるポン太君。
ポンちゃんちに妹が来る日も近い? 

IMG_5591_20140519223849062.jpg


ペコ、お帰りとブリーダーさんが頭をなでなで。
なんか、こういうのいいなぁ。

IMG_5619_201405192239496ff.jpg


僕もお願いします、と誰にでも媚びるロクw

IMG_5626_20140519224138d71.jpg


ロクもいっぱい可愛がっていただいてありがとうございました。
すっかりゴキゲン♪

IMG_5590_20140519224316d68.jpg

この日はカフェでもアポロさんでも喋りすぎて ワンコ達の写真は殆ど撮ってませんでしたが 沢山の鼻ペチャさん達に会えて楽しい一日でした 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんな、おはよう。 | top | ポンちゃんちの子になりたいの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1965-b2c83909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)