桃金ファミリーを囲んで。

もう何年も前からいつもブログで見ていた
桃太郎君。

IMG_5656_20140522214115dd8.jpg


金太郎君。

IMG_5665.jpg


桃金父ちゃんと母ちゃん。
(ママさんが抱いているのは うりちゃんです)

IMG_5768_20140522214244b71.jpg

遠く新潟に住む桃金兄弟に会える日が来るなんて数年前は夢にも思ってもいませんでしたが、目の前にいるのは本物の桃金ファミリー。
なんか すごいな~


そんなパワフルな桃金ファミリーを囲んでmusashimaru cafeにシロクロが集まりました。
いつもの如く、お喋りに夢中で殆ど写真は撮ってないし そのわずかな写真もブレブレですが 

この日のセッティングをしてくださった こつおこ家のこつぶちゃんと おこげちゃん。

IMG_5794_201405222159419b6.jpg


ゆずちゃん

IMG_5756.jpg


うりちゃん

IMG_5693_20140522220104d5f.jpg


ペコちゃん

IMG_5690.jpg


めらちゃん

IMG_5731_20140522220512c65.jpg


晴ちゃん

IMG_5679_20140522220722d6c.jpg


天君

IMG_5700.jpg


しちみちゃん

IMG_5717_2014052222084869b.jpg


ミルちゃん

IMG_5841.jpg


のんちゃん

IMG_5844.jpg


夢ちゃん

IMG_5803.jpg


桃太郎君、金太郎君、天君、ペコちゃんの4ショット。
一つのイスに4匹が乗ってるというのに

IMG_5818_20140522221602039.jpg


同じイスでも一人でぎゅうぎゅうw

IMG_5833.jpg


わらわらシロクロが集まると楽しくて楽しくて、時間はどんどん過ぎてゆく…
飼い主達の笑い声が響く中、夜は更けていき

可愛すぎるパピー、天君。

IMG_5886.jpg


空君も眠くてゴキゲンななめ?

IMG_5836.jpg


空君の息子の心君も無理せんでいいよw

IMG_5839_20140522222337951.jpg


ゆずちゃんも

IMG_5889.jpg


うりちゃんも

IMG_5890.jpg


こつおこ姉妹も

IMG_5894_20140522222727800.jpg



ロクも撃沈。

IMG_5887_201405222225246f2.jpg


あれ?そいうえばさっきからペコちゃん見んね、って言ってたら お店の隅の籠の中に入って寝てました 

IMG_5875.jpg


長旅だった桃太郎君と金太郎君もお疲れかな~

IMG_5723_20140522231743cef.jpg

IMG_5902_201405222229474a4.jpg


本当に可愛いかった桃金兄弟。
色々あったけど、元気な桃太郎君の姿が見れてオバちゃん嬉しかったよ~

IMG_5906.jpg


最後にヒロボス撮りで集合写真を。

aaaaaa_20140522223601cdb.jpg

楽しい時間をありがとうございました!
桃金ファミリーの皆様、気を付けて楽しい旅を。(GWのお話なので、もうとっくに新潟に帰られてますがw)
またいつかお会いできますように 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2014年05月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
GWはありがとうございました~!!

お会いできて本当嬉しかった~♪

そしてお会いできたからこそ分かった
ロク君の甘えん坊☆
めっさ可愛かった~

桃太郎がいろいろ会った時
心配してくださってたこと知り
本当嬉しかったです。。。

また来年元気でお会いできる事
信じてます☆
桃金母ちゃん URL 2014年05月23日 12:00:27 編集
★桃金母ちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました!
こんな風に会える日が来るなんて思ってもみなかったから本当に嬉しかったです。

ブログ歴は長いのですが訪問、コメが苦手で(汗)なかなかコンタクトが取れない私ですが、桃太郎君が大変だった時、ずっとパソコン越しにエールを送っていました。
今となってみれば一言でもママさんにお伝えしておけばよかったなぁ、と。

でも元気になった桃太郎君に会えて本当に嬉しかったです。
そして桃太郎君だけでなく、ものすご~く頑張った父ちゃんと母ちゃんはこんな人だったんだ、と感動してしまいました。
(大げさ?笑)

これからも元気で可愛い弟の金太郎君とまた来年も再来年も長旅が楽しめますように!
そしてまたお会いできるのを楽しみにしています^^
ロク母 URL 2014年05月23日 21:57:17 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機