テングシデ群落、3度目!

またまたGWの頃に遡りますが…
またまたやってまいりました。

IMG_5940.jpg

IMG_6129_20140524224920dff.jpg


GWに帰省していた三男がテングシデが見たい、と。
私もこのテングシデ群落の独特の雰囲気がとても好きなので お父さんとロクにお付き合いいただきました。
てか自力じゃ行けません 

IMG_5954_20140524230121d6c.jpg


息子は葉のない、モノトーンのテングシデの風景が見たいと言ってたのですが、残念 一足遅かった…

IMG_6115.jpg

 
夏ほどじゃないけどもう芽が出てました~

IMG_5956_20140524230324db9.jpg


今まで夏、冬と訪れましたが 春の景色もまた今まで見たものと違って面白い。

IMG_5965.jpg

IMG_5989_20140524230808b92.jpg


このコラボは春ならではです。

IMG_6052_2014052423093383a.jpg

IMG_6048_20140524230905a24.jpg


そして相変わらずの くねくねっぷり。

IMG_5996.jpg


おどろおどろ感も十分楽しめます 

IMG_5962_20140524231235ce7.jpg

IMG_6056_201405242315267e5.jpg

IMG_5982.jpg


息子も写真に夢中。

IMG_5969.jpg

あとは雪の時期に行ってみたい所ですが、雪深い地域なので無理だろうな~


桜の散った花びらが

IMG_6110_20140524231918a1e.jpg


地面に絨毯を敷き

IMG_6088_2014052423195622a.jpg

bhbhbh.jpg


この日もまた、素敵な風景に出会えました。
日本の四季って本当に素敵。
目で見た感動を伝えられるように写真上手くなりたいなぁ…

IMG_6103_20140524232203257.jpg


そういえばロクの写真、全然撮っていませんでしたw

IMG_6130.jpg

次回はいっぱい出番あるよ~
食いしん坊のいやしいお顔ばっかりだけどね 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2014年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機