おいしい顔

もはや いつの記事の続きかわからなくなりつつありますが…
4つ前のテングシデの続きです  

GW前半、三男が帰省してみんなでテングシデを見に行った後、お昼時も大分過ぎてお腹も空いていたので 近場にあった公園でお昼ごはん。

下の時計、遅れてますね。確か着いたのが14時位でした。

IMG_6241.jpg

IMG_6180_2014052822551577f.jpg


この日の飼い主はコンビニ弁当でしたが、ロクにはちゃんと ゆで卵持ってきたよ~

IMG_6138_2014052822410950b.jpg


すっかりロクのお出かけ時の お楽しみになったゆで卵タイム。

IMG_6148.jpg


美味しそうな顔には とても見えないけどね(笑)

IMG_6150_20140528224632f7d.jpg


うっとり。

IMG_6149_20140528224557f62.jpg


もう一個あるね、とガン見。

IMG_6154_20140528224809728.jpg


必死すぎる。

IMG_6167_20140528224911414.jpg


辺りを見回してみると かろうじて まだ八重桜が残っていました。

IMG_6181_20140528225316d5c.jpg

IMG_6204_2014052822512292e.jpg

IMG_6174_2014052822522481c.jpg


あちこち写真を撮って戻ってみるとまだ何か食べてる~

IMG_6188_20140528225733a53.jpg


今度はみかんだって。

IMG_6184_20140528225807bde.jpg


うめー。

IMG_6189.jpg


もう食べるものないから遊んで来い、ってお父さんが言っても傍を離れないロク。

IMG_6197.jpg


しょうがないやつじゃのー

IMG_6205.jpg


GWで周りにちらほら人がいたため、ロングリードでボール遊びも思い切り出来なかったけど

IMG_6213_20140528230332523.jpg


大好きな肉まんボールを思い切りハムハム堪能~

IMG_6223.jpg

IMG_6239.jpg


かたわらで息子はのんびりお昼寝モードw

IMG_6258.jpg


ゆっくりと時間が流れていく午後でした。

IMG_6267_20140528231143197.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2014年05月28日 | Comments(1) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2014年05月29日 00:41:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機